41. 男たちの挽歌II
まぁ~俺的には もし前作を超える条件があるとしたら主役は同じキャストで行かないとね それにしても強引な設定 ジョンウーは深作監督の「仁義なき戦い」を観てるのだろうか。それが気になる。 7点(2002-04-13 01:33:48) |
42. バーティカル・リミット
まぁ~俺的には 映像的にも迫力あるし面白かった。でも一人助けるために何人殺すんじゃ~ それと爆破の為に普通ニトロ持ってくかぁ~。 7点(2002-04-03 22:39:19) |
43. エルム街の悪夢(1984)
まぁ~俺的には このシリーズもこれだけは面白いしそこそこ怖かった続編には分かっていながら騙された。 7点(2002-03-31 02:42:47) |
44. エスケープ・フロム・L.A.
まぁ~俺的には ラッセル 君はいい役者だ!作品だってそんなに悪くない何でもっとブレイクしない バックドラフトに出たときはやっと君の時代が来たと思ったのに いったい何がいけないんだ「ラッセル~」 7点(2002-03-31 02:25:25)(笑:2票) |
45. エイリアン
まぁ~俺的には 何てたって79年の作品ですからね。当時は凄いと思いましたよ。食事の最中おなかを突き破ってエイリアンが出て来た時のインパクトは忘れられません。 7点(2002-03-31 01:14:23) |
46. ウォリアーズ(1979)
まぁ~俺的には 結構面白かった。北斗の拳に出てきそうな悪キャラがいっぱい出て来て地下鉄で逃げるシーンなんか結構スリリングで楽しめました。 7点(2002-03-19 01:39:34) |
47. 生きてこそ
まぁ~俺的には 25年前に「アンデスの絶餐」を読みました。いつか映画化されるだろうなと思っていましたが一度は見て考えるべき映画ではないでしょうか。 7点(2002-03-19 00:32:48) |
48. あしたのジョー2
まぁ~俺的には ジョー立つんだジョー!パート2 7点(2002-03-07 11:02:44) |
49. あしたのジョー(1980)
まぁ~俺的には ジョー立つんだジョー! 7点(2002-03-07 10:58:45) |
50. ゲーム(1997)
まぁ~俺的には 決してつまらなくは無いがフィンチャの作品にしてはと言ったところだろうか 6点(2003-04-01 01:38:08) |
51. ケーブル・ガイ
まぁ~俺的には ジム・キャリーの代表的作品 彼って本当にこんな奴ではないだろうかと思ってしまうほど役にハマッテイタ 6点(2003-04-01 01:34:20) |
52. 刑事ジョン・ブック/目撃者
まぁ~俺的には ハリソンの下積み時代の大工仕事が見られたのがよかったぐらい 6点(2003-04-01 01:20:15) |
53. インビジブル(2000)
まぁ~俺的には とてもリアルで丁寧なつくりなのだがつまらない 6点(2003-04-01 01:14:11) |
54. 呪怨<OV>(2000)
まぁ~俺的には 子供騙しだけどソコソコ怖いのは確か! 6点(2003-03-16 22:09:45) |
55. 黒い家(1999)
まぁ~俺的には 怖い 大竹しのぶ怖すぎ それに大竹しのぶオッパイ大きすぎ! 6点(2003-03-12 17:27:26) |
56. アウト・オブ・サイト
まぁ~俺的には 面白くないだとぉ~~~~~。そんな事は関係ね~。ジェニファーが出てるだけで充分じゃねーか。ほんとジェニファーは好い女だよな~。 6点(2002-05-18 18:03:28) |
57. 蜘蛛女(1993)
まぁ~俺的には ゲイリーを脇役に回してしまうほどのレナ・オリンの悪女ぶりは、一見の価値あり。女優ならあんな役一度は演じてみたいと思うのでしょうね。 6点(2002-05-09 00:59:54) |
58. クール・ランニング
まぁ~俺的には 南半球のひとは良いね~なんてたって明るい 日本人も見習わないといけないね。 6点(2002-05-02 02:27:33) |
59. クイズ・ショウ
まぁ~俺的には アメリカ人のヒーロー意識 ヒーロー願望の強さがこのようなテレビ業界裏側の「遣らせ」を作り上げていくのでしょうね。まぁアメリカ人に限らないけど。 6点(2002-05-02 02:08:32) |
60. 危険な情事
まぁ~俺的には 女は怖いよー 特にあんだけ遣られて死なないクローズはホント怖い。 6点(2002-04-16 23:47:03) |