41. マトリックス
物語的にはサイテーだと思いますが(最後なんて白雪姫じゃあるまいし)、見てて飽きなかったのはすばらしい画像効果のおかげっ☆次が楽しみっ!! 6点(2003-05-27 00:09:55) |
42. 187(ワン・エイト・セブン)
サミュエル・L・ジャクソンの迫力がいい~♪ 6点(2003-05-26 22:49:59) |
43. ショコラ(2000)
あのチョコ食べたい・・・ 6点(2003-05-20 23:52:34) |
44. ザ・メキシカン
ブラピのやけくそでガッツポーズするシーンがすごい好き~☆ 6点(2003-05-20 23:02:51) |
45. キャスト・アウェイ
トム・ハンクスはデブでかっこ悪いな~と思っていましたが、これを見てすごい俳優さんなんだなぁ~と見直しました☆かっこいい☆ 6点(2003-05-17 15:57:43) |
46. 溺れる魚
なかなかでした☆やっぱカメラワークは最高ですね☆物語としてはいまいちでしたが…。 6点(2003-05-17 15:51:31) |
47. 調教師
哀れで悲しいお話ですね・・・。なかなか好きなのですが、なぜ最後に「すきよ」ってなるのかしら☆ 5点(2003-06-22 18:13:07) |
48. シッピング・ニュース
ケビン・スペイシーが出てる映画でちゃんと見たのは、これとアメリカン・ビューティーしかないのですが彼ってこうゆう役にあいますよね~能無し人間☆ 5点(2003-06-10 09:08:27) |
49. フロム・ヘル
むなくそワリィ映画でしたぃね~♪ん~最後死んでるしね~女は生きて平穏に暮らしてるし~ハッピーエンドだねっ♪ 5点(2003-06-04 23:26:22) |
50. キッド(2000)
無難な点数つけとこ~っと☆んっけど2・3回見てしまっているのよね~♪ 5点(2003-06-02 22:37:37) |
51. ロブ・ロイ/ロマンに生きた男
ティム・ロスの役に5点!! 5点(2003-05-26 22:19:17) |
52. ティファニーで朝食を
あの日本人はいったい誰なんだろうか・・・ 5点(2003-05-26 22:04:29) |
53. ピンク・フラミンゴ
面白い作品とは決して言えないでしょう。だけど印象と下劣さには文句無しの10点ですね~☆あのなぁんて名前だったかな~女妊娠させるやつの名前~あいつ結構好きなのにあんまりの最期だよ~。裁判もあまりに馬鹿馬鹿し過ぎてウケましたっ☆何よりも出演している人々に「すごいっ」っていってあげたいです☆ご苦労様でした!!!!!!! 5点(2003-05-20 22:54:10) |
54. イージー・ライダー
最後はあれでいいのか!?きっとあの時代のアメリカ人には響くのでしょうかね~♪ 4点(2003-06-11 20:17:02) |
55. ノイズ(1999)
怖いかった☆駄作をすばらしい役者さんが調理するとこのような作品が出来上がるのですね~♪♪♪シャーリーズ・セロンかっわい~☆ 4点(2003-06-10 05:09:42) |
56. フロム・ダスク・ティル・ドーン2
あまりに期待してなかったのでそこそこだったと…☆ 4点(2003-05-26 22:17:03) |
57. ギフト(2000)
超能力を持ってる人って苦労するのね~。サスペンスはあまり好きじゃないし、脚本も好みじゃなかったです☆ 4点(2003-05-26 00:18:39) |
58. グリーンマイル
こぉゆうのあんまし好きじゃないんだぁ☆ 4点(2003-05-20 23:34:29) |
59. アンブレイカブル
途中で気付いちゃったんですよね~。。。それから見たらサブいサブい☆ 4点(2003-05-20 23:06:49) |
60. キャスパー
子供が見るぶんには面白い映画なのかなぁ~。あのお父さんが最初にテレビでしゃべってるとこが胡散臭すぎる。彼はしでかしてくれたよ。 4点(2003-05-10 15:28:01) |