601. ランボー
大佐が来てくれてよかったね。じゃなければ、ランボーはただの狂った犯罪者として射殺されてたかもしれない。 [DVD(字幕)] 5点(2008-07-14 06:46:20) |
602. ザ・マジックアワー
前半ほんと面白かったなー。後半が面白くないとはいいませんが、前半程のキレがなかったです。喜劇にしようとするあまり、展開に無理がありました。 [映画館(邦画)] 5点(2008-07-11 22:42:55) |
603. ストーカー(1979)
登場人物に答えを探させる作品。幸福とは何か?観終わった後、成程と思いました。にしてもこれ全部観るのに忍耐がいるねー。人生と同じだね。 [DVD(字幕)] 5点(2008-07-07 18:42:39) |
604. ミラクル7号
《ネタバレ》 チャウ・シンチーが、いつ暴れてくれるか期待してたのですが、最後まで普通の親父で、何か物足りませんでした。ミラクル7号は確かに可愛いんだけど、こいつの存在意味がわからなかった。 [映画館(吹替)] 5点(2008-07-02 02:06:28) |
605. チアーズ!
キルスティン・ダンストって、どっかで聞いた事ある名前だなーと思ったら、スパイダーマンの彼女でしたか。作品が違うだけで、こんなに違く見えちゃうんですね。 [DVD(字幕)] 5点(2008-06-27 22:31:52) |
606. キッド(1921)
夢の国あたりから、ちょっと面白くなくなったかな。 [DVD(字幕)] 5点(2008-06-23 14:36:50) |
607. 街の灯(1931)
いい話だとは思うけど・・・ [DVD(字幕)] 5点(2008-06-17 12:11:05) |
608. 都会のアリス
ペーパームーンのやさ男版という印象です。 [ビデオ(字幕)] 5点(2008-06-17 12:07:23) |
609. アフタースクール
ちょっと違うかなー。前2作では、ラストにかけて、前進していく様が見れたが、この作品では、天パーがちょっと評価上がるだけで、それぞれ後退していった。 [映画館(邦画)] 5点(2008-06-13 18:08:58) |
610. ミスト
意外に無計画なんですね。極限の状態だから仕方ないですが。射撃担当のおじさんは、主人公より目立ってましたね。 [映画館(字幕)] 5点(2008-05-14 17:00:12)(良:1票) |
611. 突入せよ!「あさま山荘」事件
グダグダですね。これで人質が助かったのは奇跡に近いですよ。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2008-04-30 00:33:13) |
612. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード
野原一家の動き、はんぱねー。 [DVD(邦画)] 5点(2008-04-24 03:12:33) |
613. サンシャイン 2057
サブリミナルのシーンが不気味で怖かった。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-19 20:57:27)(良:1票) |
614. うた魂♪
湯の川学院の皆さんがいなければ、平凡な作品に終わってた所でしょう。尾崎を合唱するシーンやピアノをやっている人のあのパフォーマンスは笑いのツボにはまりました。 [映画館(邦画)] 5点(2008-04-12 23:02:55) |
615. パンズ・ラビリンス
ああ、そうか!ってなりましたけど、見所っていったら、それだけですねー。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-05 14:17:56) |
616. 16ブロック
ブルースウィリスに失敗の二文字はない。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-02 23:18:59) |
617. キンキーブーツ
確かに男用のブーツってなかったなー。成功しようと思ったら、固定観念捨てなきゃダメなんですね。 [映画館(字幕)] 5点(2008-04-02 02:11:01) |
618. 誰が俺を狂わせるか
今まで何作か韓国映画を観てきたが、これがダントツで最古。とりわけ面白い訳ではないが(後半の展開は面白い)、若き頃のイ・ビョホンと、ドラマ「星に願いを」のヒロイン、チェ・ジンシルの共演が観れただけで、満足です。 [映画館(字幕)] 5点(2008-04-01 21:04:50) |
619. カンナさん大成功です!(2006)
プロデューサー真面目過ぎ!もっと気楽にいけよー。 [映画館(字幕)] 5点(2008-04-01 20:52:53) |
620. Dear Friends ディア フレンズ
くさいですが、主演二人が意外に好演してたので。特に北川景子は女優でやっていけると確信した。 [DVD(邦画)] 5点(2008-03-29 15:32:09) |