681. ムカデ人間3
トムシックス監督の次回作がどの様な方向へ行くのか楽しみです。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2016-08-14 09:08:17) |
682. アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ アナザー
前作、前々作と面白かったのにナニコレ?…ってパチモノかーーーい。邦題もジャケットもあらすじも紛らわしすぎるわ。変な話だったけど、途中に2、3回ほど日本語の歌が流れたのが一番の謎だった。 [DVD(吹替)] 2点(2016-08-13 22:05:59) |
683. REC/レック4 ワールドエンド
ワールドエンドとは適当ですな。原題のままでいいじゃないか。監視カメラの映像とかありましたが、主観映像への申し訳程度への思いを感じた。 [DVD(吹替)] 4点(2016-08-13 16:36:26) |
684. 人狼ゲーム ビーストサイド
人狼側からの視線というのは面白い。土屋太鳳の演技も光ってたが、他の出演者の演技レベルも高かった。 [DVD(邦画)] 6点(2016-08-13 10:12:34) |
685. 人狼ゲーム
《ネタバレ》 主演のコの滑舌が随分と悪かったような。聴き取れない箇所が随分ありました。藤原竜也以上に叫ぶ若手俳優達には少しウンザリする。人狼ゲームの賞金が1億って難易度の割に地味に安いですよね。しかもゲーム終了後に後半戦のお知らせとかセコすぎて笑えます。 [DVD(邦画)] 4点(2016-08-13 08:23:03) |
686. ヘル・ドライブ<OV>
邦題にセンスがないと感じるのは、原題が素敵すぎるからか。あらすじから悪魔のいけにえ的なものを想像したが、なんのことはない、ただのC級ホラーだった。 [DVD(吹替)] 2点(2016-08-02 23:29:11) |
687. 13日の金曜日PART3
やっとホッケーマスクを装着してくれた。殺し方があっさりしてて、なんだかモヤモヤしてしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2016-07-24 12:09:44) |
688. ガール・ネクスト・ドア
エリシャ・カスバートね。24の頃の思い出補正でDVD買ってしまいました。当時から気になってたんですよ。彼女のケツアゴ。タイプじゃないけど、こんなセクシーなケツアゴ女子が隣に引っ越してきたら燃えるよな、うん。 [DVD(吹替)] 7点(2016-07-20 04:18:29) |
689. ドロップ・ゾーン
なんでこんなの観たんだろう。せめて女優がもう少し綺麗ならば救いがあったのに、、、 [DVD(吹替)] 3点(2016-07-03 21:00:39) |
690. ディープ・ライジング
パニックものの定番ストーリーでした。B級の王道と言えます。ヒロインとキス→プールでおっぱじめるって流れがアホらしくて良いですねぇ。 [DVD(吹替)] 4点(2016-06-12 00:26:26) |
691. リアル 完全なる首長竜の日
《ネタバレ》 開始10分程で、実は佐藤健が助けられる側なのではっと思い始め、いやいや、近年の邦画とはいえそんな超ありがちな展開はないだろと思いなおしたが、全く予想通りで言葉を失った。ではその後に捻りを加えるかと思えばそんな事もない。これはハッピーエンドでもデッドエンドでも盛り上がらないです。 [DVD(邦画)] 1点(2016-05-22 16:41:08)(良:1票) |
692. REC:レック/ザ・クアランティン2 ターミナルの惨劇
小型旅客機じゃなく大型ジャンボでドーンと派手にやってほしかった。乗客の設定も特に伏線がある訳でもなし。よくある量産型B級ホラーでした。 [DVD(吹替)] 5点(2016-05-02 22:16:14) |
693. 思い出のマーニー
金絡みのトラウマを抱えて性格がひん曲がってる少女に一切共感できない。メインキャラもパッとしないし、モブも影が薄い。話もありがち。相変わらず映像だけは褒められる。 [DVD(邦画)] 3点(2016-04-17 22:57:27) |
694. 魔法使いの弟子
ストーリーはファンタジーの王道で平凡。視覚効果はなかなか。ただ、主人公が駄目だった。冴えない見た目に変なリーゼント。喋り方も気持ち悪い。良い所が一つも無かった。 [DVD(吹替)] 3点(2016-04-17 13:13:09) |
695. アイアンマン3
アベンジャーズは面白くなかったが、こちらは楽しめた。自分にとってアメコミは全員集合より単体の方が良い気がする。敵の逆恨みが動機として弱い気がしたけど、全編にわたる勢いで押し切られた。 [DVD(吹替)] 6点(2016-04-13 19:36:57) |
696. ルパン三世 イタリアン・ゲーム<TVM>
TVシリーズに登場したレベッカ・ロッセリーニとルパンの前日譚的な感じです。なんとも言えないつまらなさ。シリーズは安定して面白くないが、続編が作られてゆくルパンのネームバリューは凄い。 [地上波(邦画)] 4点(2016-04-13 17:26:26) |
697. GODZILLA ゴジラ(2014)
ゴジラ出てこねーなー。つまらんなー。おっ、やっと出てきた。活躍少なっ。 [DVD(邦画)] 3点(2016-04-10 09:53:04) |
698. アイス・クエイク<TVM>
この監督の作品はどれも面白くない。今作品もご多分に漏れずつまらない。どの作品に言えるのは構想が甘い事ですかね。これもストーリーを練り込めばもっとマシになったような気がする。 [DVD(吹替)] 3点(2016-04-10 09:36:32) |
699. アンドロメダ・・・
オープニングのつかみは良かったが後はひたすら地味。それがリアルと言えば、んー、リアルなパニックなんだよね。オジサンオバサンを消毒する時、素っ裸に銀の仮面って組み合わせに吹いた。 [DVD(吹替)] 3点(2016-04-03 23:00:56) |
700. クラーケンフィールド/HAKAISHIN <TVM>
巨大イカのCGが雑です。そもそもそんなに巨大じゃないですけど。 [DVD(吹替)] 4点(2016-03-13 14:29:45) |