Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> あろえりーな さんの口コミ一覧。36ページ目
あろえりーな
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
4680
性別
男性
年齢
41歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作年 : 1990年代 抽出】
>>
製作年レビュー統計
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
701.
アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM>
なんだこれ?B級どころかc級だなこりゃ、、、、、
1点
(2001-10-18 22:30:35)
702.
リング(1998)
はい上がる貞子に爆笑。
6点
(2001-10-16 10:28:14)
(笑:1票)
703.
ネバーエンディング・ストーリー3
1.2と比べると、格下げ。
2点
(2001-10-16 09:49:24)
704.
エース・ベンチュラ
ジム・キャリー、、、おかしいよ。
4点
(2001-10-16 09:10:05)
705.
RAMPO(奥山バージョン)
この映画、テレビで何となく観たんだけど、実に忘れがたい映画になりました。あの映像、雰囲気、すごく好きです。後半からだめになりましたが、前半のあの感覚は、文化のある国だからつくれるものがあるでしょう。
8点
(2001-10-15 14:15:51)
706.
この森で、天使はバスを降りた
そんなに感動はしない。もっとこう見せるものがないっていうか、、、、音楽がジェームズ・ホーナーなんですよね。
6点
(2001-10-10 22:52:33)
707.
ライアー ライアー
おもしろい。ジム・キャリーの真似をしたもんだ。
7点
(2001-10-09 21:31:41)
708.
JM
おもしろくない。映像は新鮮かもしれないけど、どうもいまいち。
5点
(2001-10-09 21:23:08)
709.
羊たちの沈黙
身体、精神的に病んでくるほど圧迫した恐怖がある。全編にわたって怖かった。ちょっと気持ち悪くなった。
8点
(2001-10-09 08:08:33)
710.
永遠に美しく・・・
話としては印象薄いんだけど、シーンシーンの印象はあります。コミカルタッチなんで、そうグロいというほどでもないと思う。
6点
(2001-10-06 22:17:56)
711.
マルコムX
なげぇ。
6点
(2001-10-06 21:47:39)
712.
天使にラブ・ソングを・・・
僕は2の方が好きです。
7点
(2001-10-06 12:03:47)
713.
ドラえもん のび太のドラビアンナイト
ほぅ、これはシャシンというのか、、、、
6点
(2001-10-06 11:57:55)
714.
沈黙の戦艦
まあ、悪くはないけど、でもどうしてもセガールは好きになれない。どうも映像として美しいアクションではない。B級なかんじが好きになれない。
6点
(2001-10-06 11:37:50)
715.
エスケープ・フロム・L.A.
なんかいまいちなんだよなぁー。アクションは悪くはないんだけど、、、、どうも話が、、、、
5点
(2001-10-06 11:26:50)
716.
おもひでぽろぽろ
女の子の純情な恋がみてていいねぇー、パイナップルのやつも気まずくていいねえー。お父さんに殴られるところも共感できていいねぇー。
6点
(2001-10-06 11:25:20)
717.
踊る大捜査線 THE MOVIE
何がおもしろいんただかよくわからない。なぜヒットしたんだ?
5点
(2001-10-06 11:22:59)
718.
危険な遊び(1993)
カルキンがいい演技してる。話も好きです。
7点
(2001-10-05 08:30:37)
719.
ELEVATED(エレヴェイテッド)
この才能ある監督の原点。短時間に人間が狂気してしまう、それはそれは目を見張る作品でした。
7点
(2001-10-02 06:11:31)
720.
美女と野獣(1991)
いいねえ、ディズニーっていいねぇ。
5点
(2001-10-01 02:31:03)
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲