701. スウィート・ノベンバー
十一月だけの恋人にならない?かって…、何なんだこの女は。エンヤの曲で救われてる。 2点(2003-06-04 05:35:17) |
702. 呪怨 (2003)
なんか意味不明。なんで布団の中にいんの?そして伊東美咲、手も洗わずにトイレから出て行っちゃいましたけど。 1点(2005-02-18 05:20:50)(笑:2票) |
703. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
更にスケールアップして、更につまらなくなった。 1点(2005-01-06 05:26:31) |
704. ガレージ・デイズ
はっきり言って、くそつまらなかったです。内容としては、ロックバンドを夢見る若者の青春ドラマと書いてあったんだが、ギグのシーンなんて1・2回しか出て来ないし全く歌うシーンがない。というより、歌う気力が見えない。服装がロックなだけで、あとはエロさと意味不明なCGがたくさん出てくるという感じ。なにより、登場人物に魅力がない。バンドの曲はダサい。エンディングで皆が1人づつ踊り始めた時はホント殴ろうかと思いました。 1点(2004-11-13 01:31:46) |
705. ガーゴイル(2001)
台詞は少ないし、だらだらと長いし、相当イカれちゃってるし、結局何が言いたかったのかさっぱり分からなかった。パッケージ借りしてしまっただけにかなりガッカリ。 1点(2004-05-15 23:42:47) |
706. リング0 バースデイ
つまらないね。 1点(2004-04-11 01:34:20) |
707. らせん
記憶に残ってないから、その時点で失敗。 1点(2004-04-09 21:44:40) |
708. グラスハウス
火曜サスペンスにも及ばない。 1点(2004-03-18 06:01:53) |
709. 愛ここにありて
リリー・ソビエスキー、デカッ。久し振りに見たから分かんなかったけど、あんなデカかったっけ?なんと今178cmらしい。顔と声が合わないのが気になったが。あとは、クリス・クラインの髪型。なぜずっとあの中国の少年風カットなんだろうか。分け目パッチリ整ってるし、ジョシュと争っても乱れないし。乱れたとしても、一瞬にして戻ってしまうし。これ以上言うのは止めておこう。(映画の感想が特にないのでこんなコメントになってしまったことにお詫びを…) 1点(2004-02-28 15:11:05) |
710. フラッド
いやはや、ものすっごいつまんなかった。 1点(2003-12-31 18:48:04) |
711. 不夜城 SLEEPLESS TOWN
あんま覚えてないわー。てか、全く? 1点(2003-12-31 17:48:20) |
712. 隣のヒットマン
早送りです。 1点(2003-12-18 21:21:30) |
713. ドクター・ドリトル2
2出ちゃったー? 1点(2003-12-18 21:13:30) |
714. すべての美しい馬
は~これ、ビリー・ボブ・ソーントン監督作品だったのか....。意外。初めて知ったわ。とことんおもろくなかったなぁ。マット・デイモンとペネロペの恋愛が気持ち悪かった。 1点(2003-12-09 19:56:08)(笑:1票) |
715. SPY_N
予定通りつまらん出来ですわー。 1点(2003-12-09 00:02:12) |
716. スクービー・ドゥー
試写で見に行って、子供連れの親子がほとんどで、なんかうちらだけ浮いてました。しかも、吹き替えだったし。登場人物もほとんどボケだらけで、どうしようもないですね。 1点(2003-12-08 21:53:47) |
717. 死国
この映画、死国行き。 1点(2003-12-07 20:51:05) |
718. 学校の怪談2
ウゥ....これも前作に引き続き映画館で観たんだっけ。勘弁してくれ、自分。 1点(2003-12-04 21:13:43) |
719. 学校の怪談
小学生の頃、金払って観に行ったんだよな。今思えば恐ろしい。わざわざ映画館まで足を運んだ私に1点。 1点(2003-12-04 21:07:16) |
720. アレックス
あのぐるぐる回るカメラワークの意図は全く分からなかった。それだけで気分悪くなったのに、またさらにあれで気分は最悪に。いや~な気分だけが残った映画だった。 1点(2003-11-18 15:26:31) |