721. ケン・ラッセルの 白蛇伝説
まぁ凄い映画でした。あの無意味なエロとグロのオンパレードにびっくりもしましたが退屈せずに見れました。張りぼてまるわかりの白蛇が笑えた。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-22 00:43:22) |
722. めぐり逢い(1957)
「めぐり逢えたら」が好きなんで見たのですが正直退屈でした。しかしラストシーンがいいですね。音楽も良かった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-19 23:37:04) |
723. スクービー・ドゥー2 モンスター パニック
全然おもしろくなかったです。どのキャラにも魅力を感じないですね。とても可愛いサラだけが唯一の救い。アリシアはよくあんな役を引き受けたものです。 [DVD(字幕)] 4点(2005-05-17 22:34:43) |
724. スター・ウォーズ<特別篇>
おもしろかった。どのキャラもユニークで個性があり素晴らしいです。最後の要塞を攻撃するシーンはハラハラしました。 [ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-15 23:47:59) |
725. 栄光のル・マン
映画というかドキュメンタリーって感じでした。あのスピード感とエンジン音は凄かった! [ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-15 23:39:25) |
726. サラマンダー
なかなかおもしろかった。クリスチャン・ベールがかっこよかったです。マシュー・マコノヒーはいかつすぎ。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-15 23:34:23) |
727. イナフ
《ネタバレ》 母は強し!でした。あのサイコ野郎の夫をぼこぼこにしてスッキリしました。ジェニロペよく頑張りましたね。ハッピーエンドでよかったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-15 00:50:19) |
728. Love Letter(1995)
いい映画でした。ラストに静かな感動を味わえました。トヨエツとクマさんのキャラが良かった。中学時代のエピソードが好きです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-15 00:41:56) |
729. エターナル・サンシャイン
どの登場人物にも感情移入出来ませんでした。ジム・キャリーにあまり魅力を感じなかったです。最近マーク・ラファロがいい俳優になってきたように感じます。 [映画館(字幕)] 5点(2005-05-11 22:47:01) |
730. アレキサンダー
見応えがあり、あっという間の173分でした。なかなか重厚なドラマでした。ガウガメラの戦いがダイナミックで迫力がありインドでの象が出てくる戦闘も凄い迫力でした。アンジーの妖女っぷりはハマってましたが浮いてる感じがしましたね・・・。コリン・ファレルのアレキサンダーに違和感がなく見事に演じていたと思います。ジャレッド・レトがかっこよかった。 [映画館(字幕)] 8点(2005-05-11 22:46:38) |
731. Ray/レイ
伝記映画としては上手くまとまっていたと思います。ジェイミー・フォックスの演技が凄く良かったです。 [映画館(字幕)] 6点(2005-05-11 22:46:25) |
732. ナショナル・トレジャー
《ネタバレ》 独立宣言書を盗んだあたりから一気にテンポが良くなり引き込まれました。謎解きがおもしろかったです。ジャスティン・バーサがイイ味を出していましたね。フィラデルフィアやニューヨークの街を上空から撮った映像が綺麗でした。名所・旧跡が色々と出てきて観光案内みたいな感じでした。 [映画館(字幕)] 8点(2005-05-11 22:44:40) |
733. THE JUON/呪怨
伽椰子や俊雄よりクレア・デュヴァルのアップ映像のほうが怖かったです。サラは相変わらず可愛かったけど表情がやつれた感じであまり魅力が出ていなかったなぁ。日本のスタッフがサラに放送禁止用語を色々と教え込んだみたいですけど何を教えたのか気になります。 [映画館(字幕)] 5点(2005-05-11 22:43:54) |
734. マイ・ボディガード(2004)
復讐劇はおもしろかったがジョン・クリーシーという人物をもっと掘り下げて描いてほしかったです。ダコタ・ファニングが可愛かったです。 [映画館(字幕)] 6点(2005-05-11 22:43:36) |
735. ガーフィールド
全く期待してなかったのですが結構楽しめました。内弁慶なガーフィールドがなかなかいい奴で憎めないキャラでした。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット化粧濃かったですが相変わらず可愛かった。 [映画館(字幕)] 7点(2005-05-11 22:42:09) |
736. Dearフレンズ
いい映画です。子供の頃を思い出しました。ノスタルジックでほのぼのした雰囲気が良かったです。キャストもみんなハマっていて素晴らしかった。そしてサントラがいい! [地上波(字幕)] 8点(2005-05-11 22:41:46) |
737. 哀しみの街かど
パチーノがめちゃ若くてエネルギッシュでした。内容は中盤あたりからテンポが悪くなり淡々としていてあまりおもしろいとは思わなかったです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-11 22:35:49) |
738. 天国の本屋~恋火
どの登場人物の描き方も中途半端な感じがしました。雰囲気とユーミンの主題歌が良かったです。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-04 23:08:53) |
739. アップタウン・ガールズ
最後の方までとてもおもしろかったのに発表会のシーンがダサくて残念です。ブリタニー・マーフィの魅力全快の作品でした。服装も可愛かった。 [映画館(字幕)] 7点(2005-05-02 00:41:23) |
740. プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング
《ネタバレ》 楽しかったです。このシリーズは見終わったあとハッピーな気分になれます。ミアを筆頭に登場人物が魅力的ですね。ジョーとクラリスの恋が実ってよかったなぁ。ジョーが渋い!やっぱミアにはニコラスやアンドリューよりマイケルのほうがお似合いです。 [映画館(字幕)] 8点(2005-05-02 00:37:22) |