741. メイド・イン・マンハッタン
ラブコメの王道で楽しめました。ジェニロペのメイド姿がなかなかサマになっていました。執事さんが凄くいい人でしたね。最後の彼のセリフもよかったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-02 00:36:02) |
742. ドラえもん のび太のワンニャン時空伝
今まで見たドラえもんの映画の中で1、2を争うぐらいつまらなかったです。適当に今までのネタを寄せ集めた感じがしました。しかしながらこの声優陣最後の作品だと思うと感慨深いものがあります。 [地上波(字幕)] 4点(2005-05-02 00:09:40) |
743. 鬼教師ミセス・ティングル
別に鬼教師じゃなかったです。変わり者の先生って感じですね。ラストがあっさりしすぎかなぁ。あの先生のことやから3人の生徒は卒業後ただですみそうにもない。今後が気になります。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-02 00:03:07)(良:1票) |
744. バラ色の選択
テンポが悪いというか淡々としすぎた感じがしました。正直見ていて暇でした。ガブリエル・アンウォーが可愛かった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-04-27 21:16:16) |
745. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
凄く楽しかったです!オリジナルを見ていないので比較出来ませんがダンスシーンはノリノリやったし笑いどころも多く心温まる作品でした。最後のジョンのセリフが良かった。みんなハマり役でした。リチャード・ギアはダンディでジェニロペはセクシーで魅力的でしたね。スーザン・サランドンは理解のある人でめちゃええ奥さんでした。あんな素敵な奥さんや家族がいるなんてジョンは幸せ者ですよ。スタンリー・トゥッチやリサ・アン・ウォルターなどの脇役陣も最高で主役を食う存在感でした。見終わった後ダンスを習いたくなりましたね。あのジェニロペが先生なら講習費が高くても即習いに行きますよ。 [映画館(字幕)] 8点(2005-04-25 23:36:21) |
746. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
よくあるサスペンスものでしたけどデ・ニーロとダコタの演技合戦が見応えありました。全編に漂う不気味な雰囲気が良かったです。 [映画館(字幕)] 6点(2005-04-25 23:19:47) |
747. ワイルド・レンジ 最後の銃撃
雄大な自然が美しかったです。最後の銃撃戦は見応えがありました。ロバート・デュバルかっこよすぎ! [ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-24 23:28:19) |
748. エバーラスティング-時をさまようタック-
《ネタバレ》 映像や音楽が綺麗でした。アレクシス・ブレデルが可愛かったです。ベン・キングスレーがかなり不気味でした。最後ウィニーが泉の水を飲まなかった選択は良かったです。限りある命を精一杯生きないとね。結構考えさせられる内容でした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-24 23:25:11)(良:1票) |
749. フォー・ルームス
「かわいい無法者」が一番おもしろかったです。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-04-24 23:18:41) |
750. 世界の中心で、愛をさけぶ
全然感情移入出来ませんでした。長澤まさみに魅力を感じなかった。朔太郎は未練タラタラやん!今の彼女を大切にせな。妥協して律子と付き合っているように見えました。それと飛行機が欠航になったからって空港の人につかみかかろうとするなんて何を考えとんねん。そんなガキに「助けてください」と叫ばれても誰も助けんよ。 [DVD(字幕)] 4点(2005-04-24 23:13:48) |
751. ニュー・ガイ
あのはじけっぷりとお馬鹿なのがおもろかった!スカっと爽快なラストでした。最初キモかったDJクオールズがかっこよく見えてくるのが不思議でした。エリザが可愛かった。チアーズ!以来のチア姿が見れたし。ブレイブハートのパロディがたまらんかったです。 [DVD(字幕)] 8点(2005-04-18 22:42:16) |
752. コンスタンティン
世界観が好きです。映像が凄かった。特に地獄の描写がよかったです。やっぱガブリエルは白塗りしたクリストファー・ウォーケンじゃないと!ロスの夜景を見てコラテラルを思い出しました。 [映画館(字幕)] 7点(2005-04-18 22:31:41) |
753. ニコルに夢中
学園ものコメディは魅力的なキャラと可愛い子と笑いが不可欠ですがこの作品は全部欠けていました。盛り上がらなく淡々と終わってしまった感じです。メリッサに魅力がないのもキツかったです。それと彼女の斜視も気になった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-04-17 23:53:56) |
754. ガール・ネクスト・ドア
隣に越してきたお姉さんがAV女優という設定は良かった。もう少し短くテンポ良ければもっとおもしろかったと思います。 [DVD(字幕)] 7点(2005-04-17 23:48:18) |
755. ニューヨーク・ミニット
ユージン・レヴィのキャラをもっと生かしてほしかったですねぇ。意外と出番がなくて残念でした。オルセン姉妹の区別が難しかったけど見ているうちになんとか区別を付けることが出来ました。メアリー・ケイトのほうが可愛いね。あとニューヨーク観光している気分になれました。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-17 00:45:27) |
756. KISSing ジェシカ
退屈でした。レズやゲイとか同性愛が理解出来んので見ていて気分が悪かったです。主役の女優二人にも魅力を感じませんでした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-04-17 00:31:38) |
757. スターシップ・トゥルーパーズ2
低予算なんで仕方ないと思うけど前作には全然及びません。ただのホラー映画になってました。最初と最後のCMだけがスターシップ・トゥルーパーズぽかった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-14 21:42:56) |
758. レザボア・ドッグス
《ネタバレ》 みんなキャラが濃い。そしてかっこいい!ブシェーミ最高です。生き残ってよかった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-14 21:36:08) |
759. ウーマン・オン・トップ
ラテンのホットな雰囲気が良かった。ペネロぺの訛った英語が可愛い。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-12 00:34:15) |
760. のび太の結婚前夜
「あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。それがいちばん人間にとって大事なことだからね」という静香ちゃんのパパのセリフが好きです。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-04-09 00:40:13) |