Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ガッツ さんの口コミ一覧。4ページ目
ガッツ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
305
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
61.
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
うーん、キルスティン・ダンストにやられました。
7点
(2004-02-29 05:13:44)
62.
シックス・センス
途中で薄々感づいてはいたけど、あーいったラストはやっぱり驚かされる。
7点
(2004-02-27 05:25:10)
63.
アバウト・ア・ボーイ
ウィルの「blank(空っぽだ)」ってセリフが妙に心に残る。人生は虚しい。
7点
(2004-02-26 18:17:10)
64.
依頼人(1994)
《ネタバレ》
1ドルで依頼を引き受ける弁護士なんているのだろうか?つっこみどころはあるけど、あのくそ生意気な主人公はいい味出してた。
7点
(2004-02-26 02:42:35)
65.
ペリカン文書
つっこみどころも多いけど、上質のサスペンス映画だと思う。
7点
(2004-02-25 05:16:40)
66.
デッドコースター
うーん、やっぱり面白い。3もつくってくれないかな。
7点
(2004-02-22 22:38:23)
67.
バックドラフト
USJに行ってから見たくなった作品。思っていたのと少し違ってサスペンスチックだったが、けっこう楽しめた。デニーロが渋いよお。
7点
(2004-02-20 21:49:27)
《改行表示》
68.
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ジャック・スパロウ最高です。ラストは腰砕け。
7点
(2003-12-16 19:16:35)
69.
天地無用! IN LOVE
《ネタバレ》
天地無用シリーズの中では一番好きかも。ストーリーはバック・トゥ・ザ・フューチャーに似ている・・かも。
7点
(2003-12-03 01:31:36)
70.
ポリスアカデミー
くっだらねー!と思いつつもやっぱり笑ってしまう。
7点
(2003-11-28 22:55:00)
71.
古畑任三郎スペシャル しばしのお別れ<TVM>
このころの古畑はよかった・・
7点
(2003-11-28 22:23:22)
72.
はじめの一歩~Champion Road~(TVM)
原作のファンだが、アニメを観たのはこれが初めてだった。かなりよく出来ていたと思う。ただ一歩役の声が気に入らない。鷹村の最初の世界戦のアニメ化希望。
7点
(2003-11-26 11:04:30)
73.
機動戦艦ナデシコ The prince of darkness
テレビ版を観てないとついていけないと思う。劇場版のアキトが個人的に気に入っている。あとブレイク前の仲間由紀恵がほんのちょっぴり出演している。
7点
(2003-11-26 10:54:04)
74.
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱
あの棒術さばきは凄すぎる。ただ、ストーリーがいまいち。ウォン先生はひどく嫉妬深いのがタマニキズ。
7点
(2003-11-24 18:57:13)
75.
007/ゴールデンアイ
初めて劇場で観た007作品がこれ。いろいろ思い出深いので採点少し甘め。
7点
(2003-11-21 19:18:37)
76.
コン・エアー
そこそこ楽しめた。ただ、あの不気味なおじさまは何のために出てきたんだろう?
7点
(2003-11-18 07:12:29)
77.
天使にラブ・ソングを2
ストーリーはけっこうありがち。でもやっぱりこのシリーズは大好きだ。
7点
(2003-11-18 06:56:15)
78.
ラストマン・スタンディング
銃撃戦が凄い迫力。敵のやられっぷりが、まるで日本の時代劇のような仰々しさ。
7点
(2003-11-17 23:32:30)
79.
ブレイド(1998)
かっこいいじゃないですか、ブレイド。敵がちょっと情けない。
7点
(2003-11-17 23:25:41)
80.
スクリーム2
主人公強いよー。犯人わかりっこないよ。ランディ大好き。
7点
(2003-11-16 02:53:54)
0
0
0.00%
1
0
0.00%
2
4
1.31%
3
19
6.23%
4
42
13.77%
5
65
21.31%
6
71
23.28%
7
50
16.39%
8
41
13.44%
9
9
2.95%
10
4
1.31%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲