61. 紅いコーリャン
赤い衝撃でした。凄い映画。(ビデオ) 10点(2004-02-23 01:49:17) |
62. アウトサイダー(1983)
いろんな俳優でててお得感はあるけどたいして面白くない。 (ビデオ) 6点(2004-02-23 01:44:54) |
63. 愛と青春の旅だち
こういうハッピーエンド好きです。 こてこての映画。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:22:59) |
64. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
面白いです。男なら憧れるでしょ。 (テレビ) 7点(2004-02-22 00:08:48)(良:1票) |
65. ブルース・ブラザース
映画でやる必要はないかな。 (ビデオ) 6点(2004-02-22 00:08:02) |
66. ニュー・シネマ・パラダイス
戦後の日本みたいな感覚だと思う。 今の自分には余りのめりこめないです。 (ビデオ) 7点(2004-02-22 00:06:33) |
67. スタンド・バイ・ミー
子供の頃の自分に戻れるような映画。 だからといって感動したわけじゃないので・・・。 (テレビ) 7点(2004-02-22 00:06:07) |
68. 天空の城ラピュタ
全力疾走したくなる位痛快で夢がある映画だった。 日本人で良かったと思える作品。 (テレビ) 9点(2004-02-22 00:03:19)(良:1票) |
69. バック・トゥ・ザ・フューチャー
最近観てないけどココのレビュー見てまた観たくなった。 面白さでは10点だけど好みの問題で9点です。 (テレビ) 9点(2004-02-22 00:02:52) |
70. ダイ・ハード
何本かレビュー書いてて、映画館で観たものの方が圧倒的に面白かったことが多い。当たり前だけど・・・。 こーゆう映画は特にね。(映画館) 9点(2004-02-22 00:01:54) |
71. アマデウス
これを観てからというもの天才と凡人の差を考えてしまう。 たまに奇行して天才気分を味わうことがある凡人です。(テレビ) 10点(2004-02-22 00:00:49)(笑:1票) |