61. -less [レス]
結構面白かった。最後はどうケリをつけるのかと思ってたら、良くあるパターンでちょっと残念。でも飽きずに観れたんで良かったと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-11 00:43:06) |
62. キャットウーマン
そんなに悪くはないと思うのだけど。いたって普通。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-10 00:34:54) |
63. もののけ姫
「生きろ!」というキャッチコピーがとても良かった。 [映画館(字幕)] 8点(2006-03-09 02:02:12) |
64. チアーズ!
青春っていいなぁ。学生時代が懐かしくなりました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-08 01:36:57) |
65. タイタンズを忘れない
悪くはないが、あまり感動できなかった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-07 01:02:22) |
66. CUBE2
前作は謎を残したところが面白かったのに、解明しちゃダメでしょ~。 [DVD(字幕)] 3点(2006-03-06 01:29:57) |
67. マイ・ボディガード(2004)
前半の雰囲気を後半まで活かしてほしかったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-05 12:53:15) |
68. エバー・アフター
ちょっと思ってたのと違ったけど、なかなか面白かったです。 [映画館(字幕)] 6点(2006-03-04 01:36:24) |
69. アルマゲドン(1998)
突っ込みどころが無い訳じゃないけど、結構楽しめました。最後は泣いちゃいましたしね。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-03-03 00:20:28) |
70. ロミオ&ジュリエット
水槽越しのシーンが綺麗だったし、当時は結構好きな映画でした。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-02 00:54:21) |
71. プライベート・ライアン
ノルマンディ上陸のシーンが素晴らしい!息を呑むほどリアルで一気に引き込まれた。 [DVD(字幕)] 8点(2006-03-01 00:55:44) |
72. ネバーランド
物足りないというか何というか…。悪くはないけど、イマイチこの世界に入り込めなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-28 00:58:32) |
73. ボーン・スプレマシー
カーチェイスのとこ映像が安定してなくてちょっとイライラしました。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-27 00:39:46) |
74. ボーン・アイデンティティー
意外と面白かった。ヒロインがもうちょっと美人だったらよかったのに。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-26 17:42:27) |
75. アンダーワールド(2003)
観ててテンションが上がる事はなかったけど、つまらなくもない。ケイト・ベッキンセールがとても綺麗だった。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-25 02:04:02) |
76. 炎のメモリアル
久しぶりに映画を観て泣きました。自分の命をかけて人の命を救う消防士。とてもかっこよかったです。 [DVD(字幕)] 9点(2006-02-24 01:04:22) |
77. 世界で一番パパが好き!
普通に楽しめる映画でした。リブ・タイラーの口からあんなセリフが出てくるとは…。ちょっと驚きましたね。子役の女の子がとっても可愛かったです。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-23 01:22:28) |
78. 美女と野獣(1991)
今のとこディズニー映画でこれが一番好き! [ビデオ(吹替)] 9点(2006-02-22 01:09:24) |
79. チャーリーとチョコレート工場
チャーリー以外の子供がみーんな可愛げがないってのはどうかと思う。チョコは観てるだけで胸焼けしたんで当分食べたくないなぁ。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-21 01:35:20) |
80. 奥さまは魔女(2005)
イマイチな出来上がり。結構期待してたのに残念です。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-20 00:05:08) |