61. セントラル・インテリジェンス
テンポ良く予測不能な展開。話が終わりそうで終わらない。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2019-09-13 05:12:22)(良:1票) |
62. ミッション:インポッシブル/フォールアウト
ヘリコプターのシーンがよかった。最初から緊迫したシーンが続き最後まで楽しめた。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2019-07-08 20:50:25) |
63. 恋は雨上がりのように
まあまあ楽しめた。大人になるといろいろ理屈っぽくなるのが嫌だね [CS・衛星(邦画)] 6点(2019-06-16 05:54:54) |
64. クリード チャンプを継ぐ男
ロッキーの終盤の作品はちょっとストーリーに無理があったが、ロッキーバルボアから新しい主人公の引継ぎはうまくいってるとおもう。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2018-10-19 19:33:00) |
65. スティーブ・ジョブズ(2013)
クリエイティブと熱意だね。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2017-07-30 00:59:40) |
66. マラヴィータ
姉さんにはビビった。コメディとしてみれば良作だ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2017-03-28 22:44:13) |
67. 永遠の0
本を読んだ後に鑑賞。最後の方は、くどい感じはした。しかし前半から中盤まではいい出来だとおもう。 [地上波(邦画)] 6点(2015-08-04 06:00:44) |
68. シャーロック・ホームズ/シャドウ ゲーム
シャーロックホームズが強く賢かった。 [地上波(吹替)] 6点(2014-11-16 08:37:25) |
69. 花嫁と角砂糖
舞台は、ある家族の家で限られている。結婚式で家族のそれぞれの視点で見ることができてたのしい。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-23 06:49:33) |
70. 英国王のスピーチ
英国王も大変だなと思った。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-04-06 08:34:52) |
71. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
レアセドゥが綺麗。映画も飽きずに最後までたのしめた。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2014-02-11 08:17:09) |
72. 孤高のメス
リアルの手術のシーンが多くて目をそらしてしまうことがおおかった。利権、名医、倫理、ロマンスのテーマの映画って多いですね。もうひとつはいりこめなかった。 [地上波(邦画)] 6点(2011-09-25 12:27:23) |
73. 聖の青春
最後の勝負でなぜ悪手になってしまったのはなぜか知りたい。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2019-05-04 17:31:55) |
74. 光(河瀬直美監督作品)
音声ガイドの仕事をクローズアップしているところが目新しかった。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2018-11-01 12:49:22) |
75. モネ・ゲーム
なかなかおもしろかった。エンディングはよかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2018-01-28 07:57:03) |
76. インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌
長いミュージックビデオを見ているような映画だった。歌のクオリティーは高い。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2016-12-07 23:12:31) |
77. マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙
メリルストリーブってどんな役もハマるなー。内容はいまいち。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-12-28 06:40:25) |
78. 永遠の僕たち
ビートルズの曲は印象にのこったが他はあまり記憶にのこらなかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-05-31 06:13:02) |
79. イヴ・サンローラン(2010)
ラストのオークションの場面で終わるシーンで後味がわるくなった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-28 08:48:48) |
80. 風の音、愛のうた
靴の話はよかった。しかし他の話はもう一つだった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-05 20:10:02) |