61. シクロ
画像は美しく斬新。 [ビデオ(字幕)] 3点(2009-05-24 08:42:55) |
62. さらば、わが愛/覇王別姫
少し怖い。中国の映画。覇王別姫。京劇。歌舞伎みたい。美しい。素晴らしい。貧困から身を立てる。日本軍の侵略から共産化の流れに飜弄される。 [DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 08:30:54) |
63. ファーゴ
ラストシーンがすごかった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-02-01 18:25:27) |
64. 秘密と嘘
最初から最後まで飽きずに楽しめた。わかりやすいストーリだったので良かった。 [ビデオ(字幕)] 8点(2009-02-01 18:21:46) |
65. クラッシュ(1996)
車のカーチェイスのシーンはハラハラどきどきして楽しめた。それ以外はちょっと [ビデオ(字幕)] 3点(2009-02-01 18:19:25) |
66. 髪結いの亭主
美しい映画だった。熱烈な恋程、悲しくなる。どうしようもなく、切ない映画だった。 [ビデオ(字幕)] 8点(2009-02-01 18:11:46) |
67. 二十日鼠と人間(1992)
時間が経つのを忘れるほど面白かった。 [DVD(字幕)] 8点(2009-02-01 17:53:13) |
68. 山の郵便配達
《ネタバレ》 中国の田園風景、暖かい人々、いい作品でした。 [ビデオ(字幕)] 8点(2008-10-12 10:18:07) |
69. レザボア・ドッグス
音楽がいいです。俳優は渋かった。ストーリーに関係ない、くだらない話とか楽しいです。 [ビデオ(吹替)] 7点(2008-10-12 09:53:19) |
70. ギルバート・グレイプ
《ネタバレ》 最後まで、ディカプリオとジョニーデップとはきずかなかった。おもしろかった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2008-10-12 09:49:01) |
71. 憎しみ
《ネタバレ》 銃拾ったちんぴらがいつ発砲するのかハラハラドキドキした。 [ビデオ(字幕)] 6点(2008-09-21 18:25:34) |
72. ブロンクス物語/愛につつまれた街
街のボスと主人公の父の生き方が、実にかっこいい。こんな男たちなかなかいないよな [ビデオ(字幕)] 8点(2008-05-14 22:47:06) |
73. 摩天楼を夢みて
決して大げさじゃない、まさしくリアル営業って感じです! [ビデオ(字幕)] 9点(2008-05-01 00:01:33) |
74. 父の祈りを
ひどい警察ですな エンディングがよかった [ビデオ(字幕)] 6点(2008-03-11 18:45:05) |
75. スモーク(1995)
なかなか。ブルックリンという舞台とそこに住む人々の雰囲気が好きだ。擦れているようで人情厚い人々やね! [DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:53:53) |
76. ラヴソング
最後のシーンはよかった。 [DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:44:40) |
77. ガタカ
ハラハラドキドキしたい人にはお勧め!ジュードロウかっこいい [DVD(字幕)] 8点(2008-01-29 21:40:15) |
78. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
人生終わりとなると、何でもできる!痛快、爽快コメディ!ギャングの間抜けさがよかった! [ビデオ(吹替)] 8点(2008-01-29 21:36:38) |
79. ウォーターワールド
独特の世界観がよかった。気楽に楽しめる作品だった。 [DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:27:44) |
80. ルパン三世 DEAD OR ALIVE
最近のルパン映画で、初期のルパンぐらいおもしろい作品を期待するのだが、期待はずれが多いのですこし残念。 [地上波(邦画)] 5点(2008-01-03 19:28:17) |