61. ミスティック・リバー
重厚で暗い映画ですが、見ごたえがありました。 [DVD(吹替)] 8点(2010-12-20 22:40:40) |
62. バンテージ・ポイント
面白い!最初から最後まで見所十分でした。 [DVD(吹替)] 8点(2010-12-07 22:33:13) |
63. 12モンキーズ
開始5分で、この映画の世界観に引き込まれました。 これから何が始まるんだろうという期待感は稀に見るものだと思う。 ブレランやガタカが好きな人は見たほうがいいと思う。 [DVD(字幕)] 8点(2010-12-05 19:52:32) |
64. あるスキャンダルの覚え書き
とんでもなく恐ろしく、そして印象に残る(むしろトラウマ?)作品。 あのオバサンもレズビアンって訳でもなさそうだし、こういうのって女特有? 男の私には理解できない。 すごく衝撃的でした。R15ってのも分かる気がする。 この映画はホラー映画です。 [DVD(吹替)] 8点(2010-11-19 00:27:20) |
65. ギャラクシー・クエスト
TSUTAYAの発掘良品に釣られて借りましたが、期待以上に面白かったです。 この好評価にも納得!見終わって気持ち良く、すがすがしかったです。 [DVD(吹替)] 8点(2010-11-17 23:59:52)(良:2票) |
66. カプリコン・1
面白い。もし、あれが実話だったらとんでもない事ですよね。だって世界をだましことになるんだもの。 [DVD(字幕)] 8点(2010-10-26 00:12:00) |
67. イングロリアス・バスターズ
かなり面白かったし、大好きなダイアン・クルーガーも出てたことなんでこの点数です。 [DVD(字幕)] 8点(2010-09-06 23:30:20) |
68. マッチスティック・メン
《ネタバレ》 何の予備知識もなく見れたので非常に面白かった、最後の貸し金庫を開けるまでアンジェラとは本当の親子と信じて見ていたくらいだ。 どんぞこまで落とされたが、最後にはちゃっかり幸せになっているところが暗さを無くしていてグッドだった。 [DVD(吹替)] 8点(2010-07-29 22:45:05) |
69. ルディ/涙のウイニング・ラン
内容はベタですが、そんなもんそうでもいいくらい素晴らしいです。あんなに1つのものに熱くなれるルディが羨ましくもあり尊敬できます。 この映画を見た人は(自分も含め)、自分自身あそこまでできないからこそ感動できるのではないでしょうか。1つのことに熱くなれるのも才能ですね。 [DVD(字幕)] 8点(2010-07-02 01:22:52) |
70. マンデラの名もなき看守
かなり面白いと思うのだが、投稿者少ないですねw [DVD(吹替)] 8点(2010-06-07 23:14:13) |
71. 猿の惑星
面白い設定、そしてあのラスト大好きな映画です。 [DVD(字幕)] 8点(2010-03-28 13:19:14) |
72. es[エス](2001)
衝撃的であり怖い作品ですね。忘れられない映画です。 [DVD(字幕)] 8点(2010-03-28 13:06:16) |
73. スピード(1994)
かなり面白かった。ハラハラしっぱなし。 [DVD(字幕)] 8点(2010-03-27 17:16:34) |
74. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
まあ、ありがちな内容&オチだったんだが面白かったです。 [DVD(吹替)] 8点(2010-03-14 22:49:06) |
75. ミッドナイト・ラン
雰囲気がまさに、子供のころに思い描いていたアメリカ映画って感じだった。 良い映画です。 [DVD(吹替)] 8点(2010-03-08 16:09:09) |
76. ビッグ・フィッシュ
カラフルでファンタジックな回想部分が素晴らしい [DVD(字幕)] 8点(2010-02-27 16:02:40) |
77. ラストエンペラー
壮大なスケール!文句なしの大作。 [DVD(字幕)] 8点(2010-02-24 23:48:43) |
78. チェンジリング(2008)
《ネタバレ》 切ない話だけど丁寧で心に響く良い作品です。 しかし、これって実話?80年前だけど先進国で・・、びっくりだよね [DVD(字幕)] 8点(2010-02-10 01:37:57) |
79. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
何だか評判悪いけど、面白いと思いました。 [DVD(字幕)] 8点(2010-02-04 22:59:47) |
80. ブラッド・ダイヤモンド
重いテーマだがエンターテイメント性もあり楽しめて見れた。 [DVD(字幕)] 8点(2010-01-24 23:17:35) |