901. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
初期作品ぽくもありますが、それはそれで新鮮でいいです。でも今回は特にクサって感じでいたたたでした。かっこつけすぎじゃないかな。いいんだけど恥ずかしくなるよ。 6点(2003-06-07 06:03:55) |
902. エネミー・オブ・アメリカ
ラストうまいですね。最初の忘れたようなエピソードをもってくるとは。でも全体的にふつう。 6点(2003-03-05 16:34:22) |
903. 弾丸ランナー
まあサブぽいんだろうけど、あんまりおもしろくもないかな。3人が並んで走るとこなんかはポストマン・ブルースを思い出しました。 6点(2003-02-14 01:23:26) |
904. ファーゴ
ブシェミ衝撃映像。意外に簡単に終わっちゃいましたね。 6点(2003-02-06 15:40:28) |
905. ゴーストワールド
すこし共感できるかも。印象的な映画でした。でもそんなにおもしろくなかったかも。重くなるっていうか、、、ね。 6点(2003-02-06 13:50:38) |
906. 勝手にしやがれ
ちょっとよさがよくわかんないです。あなたが目をそらすまで見つめるわってジーン・セバーグがとてもキュート。 6点(2003-02-05 20:03:00) |
907. ブラス!
地味っぽいしどうしようかと思ったけど、最後の方はまあまあおもしろかった。 6点(2003-02-05 17:49:21) |
908. 200本のたばこ
ケイト・ハドソンがかわいかった。終わり方もまあハッピー。 6点(2003-02-05 17:44:10) |
909. ウェイクアップ!ネッド
ほのぼのブラック。ふつうにおもしろいだろうけどあんまり好きじゃないです。 6点(2003-02-04 14:33:38) |
910. 月曜日のユカ
加賀まりこがかなりかわいい。ストーリーは異色な感じ。おしゃれな雰囲気があります。邦画ぽくない。 6点(2003-02-04 10:56:41) |
911. 修羅雪姫(2001)
釈由美子がかっこかわいい。あの刀もって闘うとことかかっこよかった。でももうちょっとクールビューティのほうがいいかも。 6点(2003-01-26 14:35:49) |
912. とび★うぉーず
まあまあ普通におもしろかった。吹き替えの方見ました。声優さんも豪華だし楽しめました。内容では最後サーシャを何故変身させなきゃいけないんだろ。そこがなかったらもっとよかったと思う。 6点(2003-01-25 13:48:24) |
913. 釣りバカ日誌6
おもしろいけど普通かな。ちょっと思ったのはやっぱみち子さんは石田えりのほうがいいなあと。豊川悦司がかっこよかった。 6点(2003-01-12 00:22:57) |
914. エグゼクティブ・デシジョン
セガールに驚きました。彼ぐらい無敵ならカムバックしてくるものと思っていました。 6点(2002-12-30 04:20:41) |
915. チャーリーズ・エンジェル(2000)
かっこいい映画でした。普通に楽しめる内容だと思う。あのなんか無駄なポーズがかっこよくて好きです。 6点(2002-12-26 18:58:50) |
916. レイジング・ブル
デニーロすごいと思った。話し自体はおもしろいかな?って感じで好きな感じではないと思う。 6点(2002-12-23 01:26:41) |
917. ザ・ハリケーン(1999)
おもしろかったけどふつうかな。もっと演出気味にしたほうがよかったんじゃないかな。 6点(2002-12-21 01:14:04) |
918. GO(2001・行定勲監督作品)
ちょっと期待ハズレだったかな。窪塚くんはすごいかっこいいし、コウちゃんもいい感じなんだけどね。でもかっこいくできてました。 6点(2002-12-14 16:14:05) |
919. さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち
これはけっこう突っ込めておもしろかった。だんだん意味不明になってるような気がします。古代くんの台詞が笑っちゃうほどおもしろかったです。 6点(2002-12-14 10:57:51) |
920. ペイ・フォワード/可能の王国
けっこうあるけど殺して感動みたいな映画ってあんまり好きじゃないなぁ。よくわかんないけど全体的には普通かな。 6点(2002-11-29 20:05:58) |