901. 地獄(1999)
監督の悪乗りっぷりは大好きなんだけど、地獄のシーンが少なかったなー。地獄のシーンでもっと悪乗りして欲しかった。 [インターネット(字幕)] 5点(2013-06-28 13:00:35) |
902. パラノーマル・アクティビティ2
1との違いがわからない。残念。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-06-25 00:26:50) |
903. ハンニバル・ライジング
期待していたのにつまらないと、悲しくなってしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2013-05-28 04:52:39) |
904. L.A. ギャング ストーリー
なんかいまいちだったなー。 キャラを消化できていないなー。 ショーン・ペンは空回りしてたなー。 [インターネット(字幕)] 5点(2013-05-05 01:41:34)(良:1票) |
905. ミステリー・ツアー
だいぶツボにはいったけど、女の子がかわいくないので、マイナス一点。 [地上波(字幕)] 5点(2013-01-23 02:09:23) |
906. 案山子 KAKASHI
思いの外、楽しめた。 映画久々だったからかな。 [インターネット(字幕)] 5点(2013-01-21 13:11:17) |
907. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望
いまいち!誰にも感情移入できん!! [DVD(邦画)] 5点(2012-11-01 03:12:22) |
908. バイオハザードIII
そうだねー「アリスの大冒険」だねー。だと思えば、許せるかな。 [DVD(吹替)] 5点(2012-10-16 17:07:05) |
909. EX MACHINA/エクスマキナ(2007)
原作がどれだけ先進的だったかみんなしっているか? [DVD(邦画)] 5点(2012-05-11 15:57:21) |
910. マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生
アンバーたんの可愛さ以外は見るべき所無し!ラストの捻りはいまいち!!主役はそのままで、撮り直しせよっ!!! [DVD(吹替)] 5点(2012-05-05 17:03:50) |
911. エルム街の悪夢(2010)
なんだか、演出が淡白で、全体的にあっさりしすぎてないかね?なんでわざわざリメイクしてこんな映画を作ったんだろうか?さっぱりわからん。 [DVD(吹替)] 5点(2012-05-05 03:32:27) |
912. ぼくのエリ 200歳の少女
雪深くて、太陽が低くて、陰気な街。そのうえ、スローテンポでダークで切ないストーリー。中年サラリーマンがこんな映画見たら、欝になってしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2012-05-05 02:46:50) |
913. 本陣殺人事件
《ネタバレ》 アキラまきをしていない中尾彬なんてっ(しくしく) [DVD(邦画)] 5点(2012-05-03 14:36:27) |
914. X-MEN2
地下のせまいところの攻防戦。地味でいまいち。 [DVD(吹替)] 5点(2012-04-30 20:47:24) |
915. 水霊 ミズチ
うーむ、残念。見るべき所がない。そこを曲げてあえて見どころを申し上げるとすれば、遥おねー様のふくらはぎかな。 [DVD(邦画)] 5点(2012-04-29 14:15:46) |
916. THE 4TH KIND フォース・カインド
何が怖いって、アビゲイルたんの顔でしょ。予告で見たシーンでは憑依でもされてんのかと思ってたけど、本編で普通のインタビューシーンであることを確認。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2011-10-17 18:16:17)(笑:2票) |
917. ハイテンション
《ネタバレ》 この手の映画は、途中で落ちがよめるってのは、いかんね。夢オチとあわせて、今後は、条例で禁止すべきじゃないかね? [DVD(字幕)] 5点(2011-09-19 03:29:49) |
918. 30デイズ・ナイト
設定がよかったのに、もったげないことをした。 [DVD(吹替)] 5点(2011-05-01 13:51:12) |
919. キングダム/見えざる敵
《ネタバレ》 ジェイミー・フォックスかっこいいし、見所もあった気がするけども、ラストの子供との握手には唖然とした。普通の米国人の感覚だと、あれはありなのだろうか?戦慄を覚える。 [DVD(吹替)] 5点(2011-01-20 20:47:45) |
920. ウォッチメン
原作があるってことすら知らずに鑑賞。ベトナム戦争のあのジョンの画はシュールでよかったなー。ジョンのあのパワーなら、もう一人ジョンつくれるんじゃない? [DVD(吹替)] 5点(2011-01-20 20:35:09) |