81. ニューヨークの恋人(2001)
手紙のとこが良かったです。ヒュー・ジャックマンがとても魅力的! [地上波(吹替)] 5点(2006-02-19 01:10:49) |
82. マトリックス レボリューションズ
スッキリしない映画だったなぁ…。 [DVD(字幕)] 3点(2006-02-18 00:10:16) |
83. マトリックス リローデッド
1作目でやめとけば良かったのに…。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-17 00:45:29) |
84. スクール・オブ・ロック
エンドクレジットの最後まで楽しませていただきました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-16 00:40:50) |
85. Mr.インクレディブル
暇つぶしに観賞。特に期待もしてなかったんだけど、これが意外と面白かった。イラスティガールがとても魅力的! [DVD(吹替)] 6点(2006-02-15 00:43:35) |
86. ボルケーノ
そこそこ面白い。地下鉄のシーンが良かったな。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-02-14 00:58:41) |
87. デッドコースター
前作より死に方がエグイ。でもそこが良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-13 00:32:34) |
88. スウィングガールズ
退屈はしなかったけど、ウォーターボーイズの方が面白かったと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-12 04:27:15) |
89. プルシアンブルーの肖像
思ったより最後まで楽しめました。歌が一番良かったかも…。 [ビデオ(字幕)] 4点(2006-02-11 01:21:09) |
90. スクリーム3
ちょっと物足りない。とりあえず完結させたって感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-10 01:03:02) |
91. ヴァン・ヘルシング
《ネタバレ》 ヒロインを殺さない方が良かったんじゃないかな~。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-09 00:23:18) |
92. スクリーム2
《ネタバレ》 今回も最後まで犯人が判らなかった…。前作生き残りのランディが死んだのには驚いた。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-08 01:02:10) |
93. スクリーム(1996)
最後まで犯人が判らなかったし、結構怖くてなかなかの出来じゃないでしょうか。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2006-02-07 00:23:24) |
94. スタンド・バイ・ミー
何年も前に字幕版を観ましたが、この映画は吹き替え版の方がよかったです。リバー演じるクリスの「またなと言えよ」のセリフが胸にきました。 [地上波(吹替)] 8点(2006-02-06 00:35:35) |
95. シービスケット
感動しませんでした。馬は良かったんだけど…。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-05 00:28:45) |
96. 名探偵コナンスペシャル 揺れる警視庁1200万人の人質<TVM>
松田刑事が超かっこよかった! [地上波(吹替)] 5点(2006-02-04 01:54:19) |
97. “アイデンティティー”
雨や鍵の使い方が上手!最後も気持ち良く騙されました。こんなに面白いとは思わなかったから得した気分です。 [DVD(字幕)] 8点(2006-02-03 00:22:14) |
98. アメリ
ちょっと私には合わない映画でした。少しも面白いと思えなかったです。 [ビデオ(字幕)] 2点(2006-02-02 00:55:57) |
99. 劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 君に捧げるテニプリ祭り
本編よりこっちの方がまだ面白かった。また観ようとは思わないけどね。 [DVD(字幕)] 3点(2006-02-01 00:15:12) |
100. 劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ THE FIRST GAME
あまりにも現実からかけ離れたストーリーと映像にウンザリした。全然笑えないし。子供向けと言われたらそれまでだけど、それでもねぇ…。 [DVD(字幕)] 2点(2006-01-31 00:19:21) |