81. タイタンズを忘れない
悪くはないが、あまり感動できなかった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-07 01:02:22) |
82. マイ・ボディガード(2004)
前半の雰囲気を後半まで活かしてほしかったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-05 12:53:15) |
83. エバー・アフター
ちょっと思ってたのと違ったけど、なかなか面白かったです。 [映画館(字幕)] 6点(2006-03-04 01:36:24) |
84. ロミオ&ジュリエット
水槽越しのシーンが綺麗だったし、当時は結構好きな映画でした。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-02 00:54:21) |
85. ボーン・スプレマシー
カーチェイスのとこ映像が安定してなくてちょっとイライラしました。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-27 00:39:46) |
86. アンダーワールド(2003)
観ててテンションが上がる事はなかったけど、つまらなくもない。ケイト・ベッキンセールがとても綺麗だった。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-25 02:04:02) |
87. Mr.インクレディブル
暇つぶしに観賞。特に期待もしてなかったんだけど、これが意外と面白かった。イラスティガールがとても魅力的! [DVD(吹替)] 6点(2006-02-15 00:43:35) |
88. ボルケーノ
そこそこ面白い。地下鉄のシーンが良かったな。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-02-14 00:58:41) |
89. デッドコースター
前作より死に方がエグイ。でもそこが良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-13 00:32:34) |
90. シカゴ(2002)
ミュージカルのシーンは良かった。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがとてもかっこよかったんで、プラス1点。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-23 00:43:58) |
91. 僕の彼女を紹介します
猟奇的な彼女も面白かったですが、本作もそんなに悪くはなかったと思うのですが…。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-20 00:13:19) |
92. ファイナル・デスティネーション
まったく期待していなかっただけに、なかなか面白かった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-01-18 01:29:22) |
93. わんわん物語(1955)
スパゲッティを食べるシーンがかわいい! [ビデオ(吹替)] 6点(2006-01-17 00:15:28) |
94. ショーシャンクの空に
いい映画だとは思うけど、同時期に観た「告発」の方が心に響くものがあったなぁ…。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-04 00:15:27) |
95. カル
面白かったけど、謎を知りたければ本を読んで…っていうのが気に入らない。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-30 10:50:58) |
96. ハウルの動く城
ジブリではめずらしく疑問が残った映画。少女のソフィーの声も最後まで違和感があったし。でも、ハウルや脇キャラたちはとっても魅力的でした。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-17 00:24:16) |
97. キングダム・オブ・ヘブン
思ったより面白かったです。でも、もうちょっとバリアンの内面的な部分を見せてくれたら、感情移入しやすかったんじゃないかと思うのですが。 [映画館(字幕)] 6点(2005-11-10 00:21:06) |
98. エターナル・サンシャイン
ラストがちょっと物足りないような…。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-01 16:35:51) |
99. スパイダー
ラストの展開は驚いた。まさかアイツが真犯人だったなんて! [地上波(吹替)] 5点(2007-07-25 15:39:08) |
100. 2番目のキス
野球はあまり興味がないんで…。ドリューは良かったんだけどね。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-05 16:30:22) |