81. 暗殺者
まぁ~俺的には スタローンとバンデラスの相性がイマイチ 作品的にも尻つぼみの観が否めない。 5点(2002-03-07 13:46:44) |
82. アウトブレイク
まぁ~俺的には 凄い豪華キャスト でもダスティン・ホフマンだけがミスキャスト 幾ら制作費かけてもダメなものはダメ。 5点(2002-03-07 13:21:56) |
83. あなたが寝てる間に・・・
まぁ~俺的には サンドラ・ブロック全盛期の作品ではないでしょうか。サンドラのプロモーションビデオに見えなくもない。 5点(2002-03-07 11:36:42) |
84. 愛がこわれるとき
まぁ~俺的には 生理的にダメ。扉を開けた瞬間缶詰のラベルがきれいに揃っている あぁ~怖。 5点(2002-03-07 10:46:17) |
85. アナザヘヴン
まぁ~俺的には 日本版ヒドゥンですね。なんも面白くないのになんか緊迫感があって不思議な映画でした。原田芳雄に3点。 4点(2002-05-13 21:41:34) |
86. 奇蹟の輝き
まぁ~俺的には 映像美をもっと期待してたのだけど思ったほどではなくガッカリ。でも丹波哲郎の大霊界よりはまし。当たり前か。 4点(2002-04-16 23:57:02) |
87. 家族ゲーム
まぁ~俺的には 松田優作は、やはりワイルドでないと。 4点(2002-04-16 22:27:49) |
88. カサンドラ・クロス
まぁ~俺的には 当時の作品としては大作だった事は間違いありませんでも今観るとやはりショボイ。シナリオ的には言う事無しなのだからもう一度リメイクして観て見たい気がする。 4点(2002-04-13 02:00:55) |
89. エイリアン4
まぁ~俺的には これではダメ「3」までは良かっただけに残念。まーあえて良いところといえばエイリアンが水中を泳ぐシーンだけ。 4点(2002-03-31 01:44:36) |
90. ウォーターワールド
まぁ~俺的には あれだけのお金使ってこの出来じゃ大抵納得できないでしょう。 4点(2002-03-19 01:33:52) |
91. アパッチ(1990)
まぁ~俺的には 何が面白いのか分からない 売れてない時期ってこんなものなのかなぁ~ ニコラスもトミーリーも全然光ってない。 4点(2002-03-07 11:46:17) |
92. アナコンダ
まぁ~俺的には ジョン・ボイトにはこのようなB級には出てほしくないなぁ~ それにしてもジェニファーは好い女だなぁ~ 4点(2002-03-07 11:26:13) |
93. 女優霊(1996)
まぁ~俺的には この映画の何処が怖いのか?全然解らない そのまえに話がつまらなすぎる ダメダメ映画 3点(2003-03-18 22:46:40) |
94. パニック・ルーム
まぁ~俺的には ただ単にこの映画の良さが俺には解らないのか?俺は馬鹿なのか?フィンチャーは製作中に「失敗したー」とは思わなかったのか?フォスターは「何故こんな映画に出てしまったのか」とは思わなかったのだろうか?信じられない こんな映画に高評価を付けられる人の気持ちが よほど懐が深いのであろう 「ウイテカァーが良かった」とかのレベルではない 単なる面白くないコメディー映画と言ったところだ 信じられないあのフィンチャーがあのフォスターが..........? 3点(2003-02-26 16:06:57) |
95. バトル・ロワイアル
まぁ~俺的には 原作と比べてとか ストーリー的にとか メッセージがどうたらこうだとかのレベルの映画では無いんじゃない 単なる娯楽映画と思わなきゃ観てらんねーよこんな映画 3点(2003-02-19 22:32:44) |
96. 踊る大捜査線 THE MOVIE
まぁ~俺的には せっかくドラマシリーズであれだけ盛り上がったのに映画化して台無し。おもしろいところが一ヶ所だけあったぞ。 煙突からカラースモークが出る所 「天国と地獄」のパロディーでもレベル低すぎ。 3点(2002-04-13 01:48:56) |
97. ウェドロック
まぁ~俺的には ルドガ-・ハウアーは好きだけどこの映画はダメ。 3点(2002-03-19 01:28:55) |
98. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
まぁ~俺的には シリーズの中で一番つまらない。 3点(2002-03-19 00:58:26) |
99. イレイザー(1996)
まぁ~俺的には シュワちゃんのアクションモノも最近見飽きた感じ。 3点(2002-03-19 00:53:26) |
100. ローラーボール(2001)
まぁ~俺的には~ ジョン・マクティアナン監督と言う事でかなり楽しみにしてたのだが、本当にしょーも無い映画。あんなスポーツが人々を陶酔させるとは到底思えず 狭い空間でチマチマと迫力の無いアクションを見せ続けられストレス溜まりっぱなし。でも最初のルージュはナカナカ良かったので2点献上。 2点(2003-02-13 17:57:36) |