1041. エンド・オブ・デイズ
相手役(悪魔)の人は頑張ってたと思いますが。もちろんシュワちゃんも。。グロイ、キモい、後味悪い映画でした。今から無理して観ることないです。たまにテレビでやりますしね。 4点(2004-12-02 14:13:51) |
1042. ジョニー・ハンサム
当時の映画フリークとしては、ミッキーは避けて通れない映画でした。いろんな雑誌で取り上げられてたけど、私はなぜ彼が人気があるか?理解できなかった?B級的だけどなかなかサスペンスしています。 4点(2004-12-02 14:12:26) |
1043. マイノリティ・リポート
スピルバーグもパワーダウンですね。いい線いってるんだけど何かがこの映画には足りない。面白くないことはないんですけど、話が粗いですね。もうちょっと犯人わからないようにしてほしいです。 4点(2004-12-02 14:10:38) |
1044. インナースペース
これは子供の時に観たけどおもしろくなかったな。。絵もそんなにきれいじゃなかったし。 4点(2004-12-02 14:09:13) |
1045. スリー・キングス
なんだかいったりきたり、落ち着かない映画でした。確かに皆さんが言われているとおり、映像は良かったね。微妙につまらなかったです。。 4点(2004-12-02 14:08:34) |
1046. 平成狸合戦ぽんぽこ
観たぞ!つまんなかったぞ。何を言いたいのかさっぱりわかりませんでした。 4点(2004-12-02 14:07:18) |
1047. PLANET OF THE APES/猿の惑星
これは本当にはずされた。この映画でバートンを見る眼が変わってしまいました。ただ、知らない土地に行って、逃げて、帰ってきたら・・・。ってこれなら「猿の惑星」なんて題名つけなきゃいいじゃん。旧作には、メッセージがあった。それを、リ・イマジネーションとやらをしたんでしょ?この映画に何のメッセージがあるんでしょ?自分には「時間の無駄」「ため息」かなぁ ・・。 4点(2004-12-02 14:05:05) |
1048. 外科室
玉さんには、意味才能を感じます。また映画に作って欲しいですね。公開当事は話題になったけど内容的にはイマイチです。 3点(2004-12-02 13:59:37) |
1049. ターン/TURN
《ネタバレ》 はっきり言って感想は「つまらない」です。たぶん全くの予備知識がない人がこの映画を観たらきっと訳がわからないと思います。作品で一番ダメな点は「牧瀬のド下手な演技」これにつきます。抑揚があり過ぎて急に大声で騒いだりして観ていて落ち着けなかったです。一人芝居状態の映画なんだから。牧瀬は嫌いじゃないけどこんな感想です。「寒い!」ってわざわざ声に出さなくてもそれくらいは、所作で示して欲しいです。そう皆さんが書かれている通りラストまでのもって行き方・・・。完全にストーリー無視ですよね。お金とって見せる映画ならつじつま合わせて納得させてくれー。最後どうにかしてくれるかと思ったのに完全に裏切られました。「ただいま」ってなんやねん!!小説読んだ人、限定の映画か?この監督のほかの作品の評価が低いのも納得です。 3点(2004-12-02 13:58:30) |
1050. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
んー最後まで「話に乗れずに」終わってしまいました。1を楽しめなかった人は2以降は見なくてもいいかもしれません。物語に思い入れのない自分としては、主人公が最後まで弱い人間のままの気がしました。自分の意思で指輪を捨てたんじゃないのかな?3はとにかく長い、もうラストはどうでもよくなっちゃいました・・・。またTVでやったときにじっくり見たいと思います。 4点(2004-11-05 09:39:21) |
1051. ホーンテッドマンション(2003)
まずまず無難で・・・。つまらなくもないけど、面白くもなかったですね。展開にかなり無理がある気がしました。 5点(2004-10-04 14:54:01) |
1052. 火山高
まったく面白くなかった。それがすべてです。綾戸智絵の印象も悪くなっちゃったよー(笑)どうも冒頭に著名人が映画の紹介をするスタイルって変ですよね?映画なんてここが面白いなんておしつけがましくだれかが能書きたれるべきもんじゃないんでないかい? 1点(2004-10-04 14:51:01)(笑:1票) |
1053. L.A.コンフィデンシャル
全体的にはすごくよく作られていたと思います。でもいろんな映画を見慣れたので今ひとつ驚きはなかったです。全てどこかで観たことがある話をつないだみたいな感じでした。。。 5点(2004-09-06 07:15:04) |
1054. 海は見ていた
遠野凪子はとにかく演技が「ど下手」です。発声も全くできていないですね。アイドル映画じゃないんだから、しっかり艶技のできる女優さんを使って欲しいです。この手の映画は今までもたくさんあるし、もういい加減、いつまでも同じネタの焼き直しは止めてほしい。見る側と作り手の時代感覚が見事にずれているのでは? 2点(2004-08-28 17:04:50) |
1055. 阿弥陀堂だより
私はつまらなかった派です。どうだいい映画だろう!って言う「あざとさ」の方が目立ってしまって・・・。それにしても眠い映画でした。どこか公民館あたりで上映会するにはいいんじないでしょうか。でもきっと子供は寝ちゃうでしょう(笑) 3点(2004-08-28 16:14:01) |
1056. スパイ・ゾルゲ
淡々と話が進んで行きます。映画=エンターテイメントとして観ればやっぱりつまらないです。ある意味、作り手の真摯な態度が遊びを排除しているので面白くないんですよね。見て損はないけど、見なくても損はしてないかな。しかし、CG一つで、モスクワって・・・・。 ロシア人が英語?やっぱり変だよ。どうせなら字幕が見づらいから全員日本語で話して欲しかった(爆) 3点(2004-08-24 15:02:27) |
1057. フレディVSジェイソン
ホラーというよりも格闘バトルみたいな感じなので、楽しんで見られます。ラストはねぇ。あれでいいんじゃないでしょうか。もう最後はどっちが勝ってもいいやっていうくらい、お腹いっぱいな映画でした。ストーリーも意外としっかりしてます、といっても結構あっさり皆死んじゃうのね(笑) 7点(2004-08-24 14:56:19) |
1058. パ★テ★オ
結構話題になったし内容もそこそこよかったですよ。TVドラマとセットで見なくちゃいけないのは今となってはツライところですね。もはや完全に人々の記憶からは消え去ったか・・・。 4点(2004-08-03 11:39:36) |
1059. 稲村ジェーン
やっぱり映画ってやってみたくなるんでしょうね。内容としては映像をつないだだけで中身はなかったですね。あと、監督が撮影の苦労話を延々とテレビでしていたのはちょっとね・・・。自分がやりたくてやった仕事なのにね。 2点(2004-08-03 11:36:36) |
1060. ストリートファイター(1994)
まぁこんなもんでしょう。少しは期待してみたんだけど。 2点(2004-08-03 11:33:44) |