1101. 劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇
いまいち甘いですね。クオリティが高くて綺麗なんですけどやっぱり甘い。あのですねセレビィが最後のほうで干からびるんですけどそこがめっちゃこわかったです。あとはビシャスさんいくら敵とはいえあれは明らかに馬鹿笑いしすぎですよ。もっと我に返ったほういいですよ。恥ずかしいから。 5点(2002-08-03 02:09:59) |
1102. 釣りバカ日誌
石田えりさんがよいです。たしかにミチコさんとなら幸せになる自信ありありですね。全体的にもおもしろかったですし。 7点(2002-08-03 02:03:41) |
1103. フェイス/オフ
なんか評価たかいですね。意外な感じかなとおもったんですけどありがちかなとも思えるかんじでした。でもありえないですね。とりあえずこの手のはあんまり好きなタイプじゃないんですね。あいかわらずニコラス気持ちわり~って感じですね。 5点(2002-08-03 01:59:55) |
1104. 男はつらいよ 葛飾立志篇
16コ目です。寅さんが勉強するよって感じのお話です。どうして勉強するのかみたいな寅さんの答えすげーなと思いました。あと教授のやつはあっちがああなんだと思ってたんですけど(?)。 6点(2002-08-03 01:52:45) |
1105. 溺れる魚
かなりおもしろかったです。窪塚くんもよかったけど桔平さんすごいかっこよかったです。IZAMもいいかんじで気持ち悪かったし仲間さんも素敵でした。ちょっとハイになりました。 9点(2002-08-03 01:45:19) |
1106. GUNDRESS
つまんないーいです。久しぶりにこんなつまんないアニメみました。絵からしてダメです。パクリかみたな映画。 1点(2002-06-23 20:34:29) |
1107. 機動警察パトレイバー2 the Movie
今回もかなりかっこよくておもしろかったです。でもちょっと隊長さんたちばっかで野明さんがあんまりいなかったのが残念かな。 8点(2002-06-23 18:33:46) |
1108. 機動警察パトレイバー
パトレイバーはじめて見ました。すごいかっこいい作品でした。すばらしいです。 9点(2002-06-22 21:23:01) |
1109. BLOOD THE LAST VAMPIRE
ヴァンパイアのお話。リアルなアニメです。制服の女の子が敵をぶった切るというような内容でした。セラコンにはたまらないおもしろさではないかと思う。なかなかにかっこいいアニメです。でもあのおばちゃんいらねえな。。。 8点(2002-06-21 20:21:08) |
1110. 男はつらいよ 寅次郎相合い傘
第十五作目。マドンナは浅丘ルリ子さん。今回はリリーさんがダンナと別れちゃったみたいなで再登場。メロン事件とかいろいろあっておもしろかった。なかなかの傑作でした。 8点(2002-06-09 19:13:37) |
1111. 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ
13作目。マドンナは吉永小百合の再登場。寅さんが結婚か?みたいないつもの展開から歌子ちゃんのダンナが死んでいろいろあるよってお話。ちょっと感動だけどまあ普通かなとおもいます。 7点(2002-06-08 20:59:30) |
1112. 新・極道の妻たち
岩下志麻はやっぱなんかオーラが漂っていてさすがでした。話しはそんなおもしろいってほどではないと思う。 4点(2002-06-02 16:30:29) |
1113. Avalon アヴァロン
押井守作品。どうかとはおもったけどかっこよくておもしろかった。歌もなかなかよかったです。内容は近未来の仮想戦闘ゲームというよくわかんない風のお話でした。 7点(2002-05-22 19:12:25) |
1114. タンポポ
なかなかのラーメン道でした。やっぱあの卵のトコがいいですね。役所さんいいかんじです。おもしろかったです。 8点(2002-05-19 18:08:32) |
1115. 男はつらいよ 私の寅さん
12作目。マドンナは岸恵子。さすがになんかパターン化してきて・・・。つまんなくはないんだけどね。最初の方はおもしろかった。 5点(2002-05-19 18:04:11) |
1116. アウト・オブ・サイト
よくわかんないです。おもしろくはないです。 4点(2002-05-19 17:59:03) |
1117. ああっ女神さまっ
意外におもしろいですこれ。映像がけっこうすごくて感動でした。原作とか見たことないけどすんなり話しに入れました。ベルダンディーがすごいかわいいです。内容はベルダンディーが記憶喪失になってなんたらみたいな感動のお話?です。。。 8点(2002-05-19 17:51:10) |
1118. それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド
9作目です。今回のゲスト声優は松本伊代のオニ?のやつです。ボスは砂男なんですけど意外に強いんですね。あとはレインボー王子の声が誰かはしらないけどなかなかすごいねってかんじです。名シーンはロールパンナです。アンパンマンの顔作ったり大活躍。ぜひ観てね。同時上映作品はぼくらはヒーロー しょくぱんまんとにせしょくぱんまん号 カレーパンマンとまほうのふでの2本です。まあまあですね。 4点(2002-05-13 01:10:11) |
1119. 男はつらいよ 寅次郎忘れな草
11作目です。今回のマドンナは浅丘ルリ子。今回はまあまあです。さくらさんがピアノがほしいよ~みたいなトコからいろいろあるんです。最後の北海道の場面とかけっこうおもしろかったです。いつものことなんですけどさくらさん大変だなぁって思いました。わざわざ北海道まで迎えに行ったりね。 6点(2002-05-13 00:57:44) |
1120. プレデター2
ごめん。つまんねーっす。しょぼいです。 3点(2002-05-13 00:40:01) |