1121. ファイティング・テンプテーションズ
《ネタバレ》 興奮も感動もそれほどなかったなぁ。最後の大会で優勝するとこなど「天使にラブ・ソングを2」に似てるけど天使に~の方がずっと好きです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-06 22:47:02) |
1122. ジョージ
仔豚が可愛かった。この頃のスカーレット・ヨハンソンには少女の面影がまだありますね。エヴァ・メンデスは今と全然変わってないです。 [地上波(字幕)] 5点(2005-10-29 23:57:05) |
1123. 恋のミニスカ ウエポン
4人の女の子が悪の組織に立ち向かうという話を想像していましたが途中から思わぬ展開になってしまいました。サラ・フォスターが可愛かった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-10-22 12:01:14) |
1124. 理想の恋人.com
《ネタバレ》 可も不可もなくというごく普通のラブコメでした。カップルでコンドームを買いに走るというシーンは笑いが起きてました。最初と最後の観客にインタビュー方式で語りかけるシーンはロブ・ライナーの作品ぽかったです。 [映画館(字幕)] 5点(2005-10-17 00:04:18) |
1125. 猫の恩返し
あまりおもしろくなかったです。他のジブリ作品と違って何度も観たいとは思わないです。 [地上波(字幕)] 5点(2005-09-26 00:10:55) |
1126. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
イマイチでした。ショーン・コネリーは渋かったですけど。船がかっこよかった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-09-26 00:04:01) |
1127. 亡国のイージス
《ネタバレ》 ラストの手旗信号で笑ってしまった。 [映画館(字幕)] 5点(2005-09-11 23:47:39) |
1128. メッセージ・イン・ア・ボトル
映像が綺麗でした。中盤のテンポが悪くて中だるみしてしまった感じです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-09-04 23:12:11) |
1129. 3人のゴースト
イマイチでした。ラストは良かったと思う。ビル・マーレーの顔がイヤ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-09-04 23:04:38) |
1130. ウィンブルドン
テニスが好きなのとワーキング・タイトルのラブコメということで期待してたんですが期待外れでした。脚本がかなり雑。それにキルスティンのフォームがヒドいというか素人丸出し!あれでトッププレイヤーという設定は無理がありすぎます・・・。もっとフォームの矯正をすべきだったんじゃないかな。それぐらいの役作りをしても良かったと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2005-09-01 21:42:46) |
1131. ロボッツ
中盤のテンポが悪くてダレてしまった。ロボットの可愛さには限界がありますな。金属の質感など映像は良かったと思う。ピクサー作品の質の高さを改めて感じさせられた。 [映画館(字幕)] 5点(2005-08-17 22:37:47) |
1132. エンジェル・アイズ
《ネタバレ》 ジェニロペの魅力があまり引き出せてなかったなぁ。無意味なお色気シーンは要らないでしょ。ジム・カヴィーゼルがトランペットを吹くシーンは良かった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-08-14 15:54:15) |
1133. 日本海大海戦 海ゆかば
以前から日露戦争について非常に興味があり期待して見ましたけどドラマ部分も海戦シーンも中途半端な描き方で期待はずれでした。海戦シーンの特撮はなかなかでしたがあまりにも端折りすぎで残念でした。バルチック艦隊の恐怖感が伝わってこなかったのは致命的です。連合艦隊に至っては「三笠」しか出てこなかったし・・・。「坂の上の雲」のドラマを楽しみにしておこう。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-08-01 22:03:46) |
1134. トルク
ギャングどもはアホばっかですなぁ。Y2Kの爆走シーンのスピードは異常でアニメのようでした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-25 22:39:47) |
1135. 恋は邪魔者
レトロな雰囲気、音楽、ファッションなどとても良かったんですが肝心なストーリーがつまらなかったです。後半のテンポも悪く感じました。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-14 23:09:21) |
1136. イージー・ライダー
音楽がよかった。"Born To Be Wild"が流れる冒頭のシーンは鳥肌もんでした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-09 01:07:50) |
1137. 女囚さそり 701号怨み節
《ネタバレ》 監督が変わったせいなのか今までとは雰囲気が全然違いました。もっと遊び心がほしかった。強烈なキャラも出てこなかったし。細川俊之の最後があっけなさすぎ! [DVD(字幕)] 5点(2005-07-09 01:03:06) |
1138. バットマン・フォーエヴァー
キャストが豪華でしたね。それにしてもノリが軽すぎます。ジム・キャリーのキャラが最悪でした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-03 23:52:29) |
1139. ル・ディヴォース~パリに恋して~
結構ドロドロした話であまりおもしろくなかったです。ケイトは可愛かった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-06-16 21:18:10) |
1140. シンデレラ・ストーリー
《ネタバレ》 ハッピーエンドでスカっと終わりよかったんですがメールの内容を公表したりいじめ方が陰湿であまりいい気分になれる映画じゃなかったです。 [DVD(字幕)] 5点(2005-06-15 21:54:17) |