101. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
4人の子供たちの誰にも感情移入できず。ナルニア国がどういう国なのか、解らないまま話が進んでしまったのは減点。 [DVD(字幕)] 5点(2006-09-19 15:54:31) |
102. フライトプラン
子供がさらわれた時、誰ひとり見ていなかったのが不思議でならない。 [DVD(字幕)] 5点(2006-07-31 15:40:52) |
103. ソウ2
上手く出来てると思うけど、何か足りない気がする。 [DVD(字幕)] 5点(2006-04-02 21:20:03) |
104. ハービー/機械じかけのキューピッド
ストーリーはともかく、ハービーがとてもかわいい! [DVD(字幕)] 5点(2006-03-31 01:08:20) |
105. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
暇つぶしに観るにはちょうどいいかも。リード役の人どっかで見た事あると思ったら、タイタニックに出てたのね~。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-29 01:16:13) |
106. チャンピオン 明日へのタイトルマッチ
オーリ目当てだったのでストーリーにはまったく期待してなかったけど、思ったより面白かった。それにしてもこの邦題はどうよ?カルシウム・キッドのままで良かったんじゃないかと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-20 02:38:58) |
107. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
まぁこんなもんでしょう。続編は期待しちゃいけませんね。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-18 11:54:48) |
108. コールド マウンテン
つまらなくはないんだけど、もう一度観たいとは思わない。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-15 02:43:20) |
109. キャットウーマン
そんなに悪くはないと思うのだけど。いたって普通。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-10 00:34:54) |
110. ネバーランド
物足りないというか何というか…。悪くはないけど、イマイチこの世界に入り込めなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-28 00:58:32) |
111. 世界で一番パパが好き!
普通に楽しめる映画でした。リブ・タイラーの口からあんなセリフが出てくるとは…。ちょっと驚きましたね。子役の女の子がとっても可愛かったです。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-23 01:22:28) |
112. チャーリーとチョコレート工場
チャーリー以外の子供がみーんな可愛げがないってのはどうかと思う。チョコは観てるだけで胸焼けしたんで当分食べたくないなぁ。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-21 01:35:20) |
113. ニューヨークの恋人(2001)
手紙のとこが良かったです。ヒュー・ジャックマンがとても魅力的! [地上波(吹替)] 5点(2006-02-19 01:10:49) |
114. マトリックス リローデッド
1作目でやめとけば良かったのに…。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-17 00:45:29) |
115. スウィングガールズ
退屈はしなかったけど、ウォーターボーイズの方が面白かったと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-12 04:27:15) |
116. スクリーム3
ちょっと物足りない。とりあえず完結させたって感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-10 01:03:02) |
117. 名探偵コナンスペシャル 揺れる警視庁1200万人の人質<TVM>
松田刑事が超かっこよかった! [地上波(吹替)] 5点(2006-02-04 01:54:19) |
118. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ジョニー・デップがとてもよかった!彼の為の映画だった感じがする。 [DVD(字幕)] 5点(2006-01-25 00:09:54) |
119. シティ・オブ・エンジェル
不評のニコラス天使ですが、私は嫌いじゃなかったです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-01-15 04:51:28) |
120. ナショナル・トレジャー
もうちょっと観客に謎解きを楽しませて欲しかったかな。大好きなショーン・ビーンが最後まで生きててくれて良かった!死ぬなよ…死ぬなよ…と思いながら観てたんで。 [DVD(字幕)] 5点(2006-01-10 00:21:38) |