1181. ピンポン
漫画を読んだか読まないかで評価が分かれるんでしょうね。どーーも窪塚はどの映画を観ても、振る舞いも、声も、好きになれない。最後まで観るのがキツイ映画でした。といいつつ、窪塚が主人公というわけでもないんですが。。。なんだか、ラストあっさりしすぎじゃないですか?それとも、瞬きしてる間に、何かが起きてたんだろうか??不思議。 3点(2004-05-10 16:30:48) |
1182. ナイルの宝石
あの映画と、あの映画のいいトコ取りみたいな映画です。でも点数は低いです。 4点(2004-05-10 16:30:34) |
1183. 硝子の塔
映画館で観て具合が悪くなった(笑)筋らしい筋がないんですよね。曲は良かった。 3点(2004-05-10 16:30:25) |
1184. ウィロー
私も、昔に観たけどつまらなかった。 3点(2004-05-10 16:30:15) |
1185. GTO
TVが良かっただけに、映画は全くの別物でしたね。。。すごく残念でした。ああいう話題だけのキャストの使い方をしてたら、何年かたてば忘れられた映画になっちゃうだけなのにね。それにしてもつまんなかったな。 3点(2004-05-10 16:27:25) |
1186. デイライト
もろポセイドンやん!もーぎゃーぎゃーピーピー言うのはやめてくれって感じです。パクリは嫌い。うるさいのも嫌い。です。 3点(2004-05-10 16:27:06) |
1187. 美しき諍い女
ヌードで話題でしたけど、内容はさっぱりでして。芸術?そんなもんですかね? 4点(2004-05-10 16:26:46) |
1188. アンブレイカブル
何がつまんなかったってもう、「全部」。そしてその理由を探りたくもない。もう一生この映画について語ることはないです。 2点(2004-05-10 16:26:28) |
1189. SPACE JAM/スペース・ジャム
これは、日本ではちょっと厳しいですね。あっち(海の向こう)でも厳しいかも?かも? 3点(2004-05-10 16:26:14) |
1190. メトロポリス(2001)
つまらなかったです。私も映像はきれいでしたが、話がさっぱりわからなかったです。ラストでの、JAZZYな曲、あれって完全にストーリーから「浮いて」ますね。いわゆる「手塚信仰」みたいなのはきっと、アニメファンにはあるんでしょう?でも素人の私にはただのつまらない作品でした。 3点(2004-05-10 16:25:00) |
1191. トゥルーライズ
つまらなかった。この辺から、シュワちゃんの雲行きが怪しくなってきたカナ? 3点(2004-05-10 16:23:04) |
1192. バード・オン・ワイヤー
やっぱり何回観ても、ずれてる感じがしてしまいます。 3点(2004-05-10 16:22:57) |
1193. ボディ・ダブル
中学生だった私には「十分」な作品でした。でも映像のセンス?感じました?確かにいくつかは。。あったような・・・ 3点(2004-05-10 16:22:27) |
1194. フォーリング・ダウン
この、ブチ切れ具合が自分にはたまらなく不快でした。これは何でもアリは「なし」でしょう。 こういう映画って評論?の対象にはならないと自分は思います。正直点数が高いことになんともいえない気持ちになります。 3点(2004-05-10 16:22:14)(良:1票) |
1195. ケープ・フィアー
そうその宗教的なもの?がくどくて。くどくて。。特にラスト!もー早く終わってくれって思った。これだけ嫌な気分になった映画もあまりないです。どうもスコセッシは苦手。 3点(2004-05-10 16:21:40) |
1196. REX 恐竜物語
まぁまぁ、観れないこともないけど、きっとこの先、もう一度観ることはないでしょう。やっぱり作品の中身で勝負してくれーー。主題歌は好きだったんで。+1点。 3点(2004-05-10 16:21:29) |
1197. ライジング・サン(1993)
コネリー様の英語しか残っとりません。。。 4点(2004-05-10 16:21:20) |
1198. 教祖誕生
つまらなかった。それに尽きる。 3点(2004-05-10 16:21:10) |
1199. スターゲイト
これはつまらなかった。期待してみないなら結構びっくりするシーンはありますけどねぇ。私もこの監督とはあわない。 4点(2004-05-10 15:48:33) |
1200. ランボー
私はこの作品好きじゃないんです。まずありえへんって。設定が。子供の時に観たけど全く面白くなかったのです。今観ても粗暴でつまらない映画にしか思えないのですが。 4点(2004-05-10 15:48:25) |