1201. 不夜城 SLEEPLESS TOWN
結構シブくて、面白いんですけどね~ 展開が速いのと、人間関係が複雑、人物と名前が覚えにくくて..面白さが半減しました.. 何度も見直そうとも思わないし... [ビデオ(邦画)] 6点(2010-06-11 12:51:18) |
1202. 人狼 JIN-ROH
なかなかシブイです..絵の方はすばらし~出来ですね..でも、少し期待ハズレかな? ストーリーが面白くないです..ず~と未来のSFとして描いた方が無理がなかったかも..(ちょっと暗すぎるし..) [ビデオ(邦画)] 6点(2010-06-11 12:49:35) |
1203. トゥルーライズ
単純に面白いと言えば面白い..アクションに相当お金を掛けているのにコメディ..ラストの戦闘機の攻撃シーンは一級品です..コメディにこれだけお金を掛けるなんて..やっぱりアメリカって スゴイ! ... [地上波(吹替)] 6点(2010-06-11 12:49:18) |
1204. リロ&スティッチ
そこそこ面白かったかな..子供向けとしては、合格点です... [ビデオ(吹替)] 6点(2010-06-11 12:48:19) |
1205. アイス・エイジ
結構楽しめました..子供向けとしては、合格点です... [ビデオ(吹替)] 6点(2010-06-11 12:47:53) |
1206. 機動警察パトレイバー
そこそこ楽しめます..それにしても、相変わらず脚本が凝ってますね~... [ビデオ(邦画)] 6点(2010-06-11 12:45:33) |
1207. 魔女の宅急便(1989)
筋金入りの宮崎駿ファンです!そんなに悪くはない作品ではないでしょうか.. ただ、後半の盛り上がりはイマイチですね~ 作品自体も短編ぽいし、もっと捻ってほしかったです.. 宮崎監督作品なら、3時間でも、4時間でも、見入ってしまします.. 長編大作を期待してます! [映画館(邦画)] 6点(2010-06-11 12:45:17) |
1208. ナイト・オン・ザ・プラネット
世界各地で、同時刻に、タクシードライバーが、色んな人生を繰り広げる..一つ一つの全く違うストーリーが結構面白い..ツボにハマるとかなり楽しめると思います... [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:45:00) |
1209. 耳をすませば(1995)
思いっきり、中学生をターゲットにした作品... 大人が見ると気恥ずかしいくらいの場面が、あちらこちらに..(青春ですね~..) 近藤喜文監督、デビュー作、にして遺作となってしまいました.. もっと作品を見たかった... [ビデオ(邦画)] 6点(2010-06-11 12:43:37) |
1210. 機動警察パトレイバー2 the Movie
押井ワールドですね..それとも、伊藤ワールドかな... [ビデオ(邦画)] 6点(2010-06-11 12:43:08) |
1211. キャスト・アウェイ
トム・ハンクス役者やね~ ラストは盛り上がりに欠けたかな..少し淡泊すぎ... [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:42:49) |
1212. チョコレート(2001)
日本人にはあまりピンとこない題材かもしれません.. 黒人差別のあるアメリカならではの作品ですね.. 少し社会に対する当て付けっぽい展開が残念です... [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:42:34) |
1213. 迷宮物語
マニアックな作品ですね~..絵の方はスゴイ!です..「ロボットカーニバル」 「MEMORIES」 と比べてしまいがちです..短編ですがそこそこ楽しめるのでは... [ビデオ(邦画)] 6点(2010-06-11 12:42:15) |
1214. あの頃ペニー・レインと
アカデミー脚本賞..なのに..なんの変哲もないストーリー.. 主人公ウィリアムのほろ苦い..青春の1ページ.. 70年代の音楽やグルーピーの実体が垣間見れたのが救いかな... [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:41:49) |
1215. 戦火の勇気
思いっきり、シリアスな作品です.. 真実とは何か! 見てて結構楽しめます.. ただ、映画の 邦題! ダサすぎ..だれも見る気しないでしょ... [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:41:28) |
1216. ザ・ダイバー
ちょっと期待ハズレかな.. もっと感動させてくれると思ったのに... [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:41:11) |
1217. 白い嵐
感動しそうで、感動しきれない作品でした.. やはりノンフィクションものをここまでドラマチックにすると..見ていて、心のどこかで「ほんまかいな..」って思ってしまう.. ノンフィクションでなければ、もっと素直に見れたかも... [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:40:29) |
1218. フル・モンティ
意外と評価高いんですよね~ 私的に、笑いのツボにほとんどかすりもしないし..ドラマ部分も全然普通.. 5.5点くらいの評価です... [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:40:12) |
1219. プリティ・ブライド
世間で言われているほど、ひどくなかった... [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:39:53) |
1220. ライアー ライアー
ジム・キャリーを見ているだけで、笑えますね~.. [ビデオ(字幕)] 6点(2010-06-11 12:39:29) |