1341. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996)
これはあの有名な漫画の映画化ですね。作画が、、、。劇画というのかな、なんか濃いよ。でもまあこんなもんかなという感じ。 4点(2003-06-07 05:43:44) |
1342. それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
「僕らの心に太陽がある限り暗闇の世界にはさせないぞぉ。さんしゃいんあ~んぱぁんち!」 なんか異色な感じがした。いつものアンパンマンVSばいきんまんの構図もなかった。大根役者の暴走はおもしろかった。 4点(2003-03-05 16:14:29) |
1343. WHO AM I?
集中して見れなかったのもあるけどそんなにおもしろくもなかった。吹き替えじゃないほうが楽しめそう。 4点(2003-02-24 19:06:37) |
1344. 沈黙の戦艦
ふつうにセガール映画。しばらくしたら内容すぐ忘れるでしょう。ナイフを歯で止めるシーンが印象に残った。 4点(2003-02-15 23:07:54) |
1345. 男はつらいよ 寅次郎春の夢
24作目。マイケル・ジョーダンというアメリカ人が出てくるお話。これといっておもしろくない。 4点(2003-02-09 17:46:59) |
1346. デンジャラス・ビューティー
そんなにおもしろくなかった。なんかもっと嫌なキャラ出てくればよかったかな。「きーっ。なんなのこの女。」ていう感じ的なキャラ。 4点(2003-02-04 20:49:59) |
1347. ハッピィブルー
弔辞のシーンはおもしろかったと思う。それ以外はおもしろくなかった。主人公がかっこわるいしやだ。グウィネスはいつもどうりそれっぽい役でした。 4点(2003-02-02 13:10:55) |
1348. コン・エアー
そんなに好きな感じではないと思う。前見たときもおもしろいとはおもわなかったし。でもけっこう笑えたりする。 4点(2003-02-02 04:50:27) |
1349. 偶然の恋人
グウィネス・パルトロウはきれいだしいいです。ストーリーは予想どうりおもしろくないし、なんか重いです。 4点(2003-02-01 16:11:21) |
1350. グッドモーニング,ベトナム
そんなにおもしろくなかった。結局なんかよくわかんない。英語がよくわからないからジョークもたぶんなんかニュアンスが違うのか伝わらなかった。 4点(2003-01-27 00:34:31) |
1351. ダークシティ
おもしろくないっていうか、ついてけなかった。あんまり好きな分野ではないと思う。 4点(2003-01-25 23:27:16) |
1352. MARCO 母をたずねて三千里
マルコが大人になって少年時代を振り返る形式のお話。しかしマルコがヒゲで医者になってるとは、、、。TVシリーズ見てなかったから比べられないけどけっこう気になるとこが多い気がする。ちょっと無理があるっていう感じでした。 4点(2003-01-24 10:55:02) |
1353. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる
これはトランクスの剣の秘密みたいな感じ。敵は幻魔人ヒルデガーンです。最後倒した龍拳っていったいなんだろ?。ものすごい技でした。 4点(2003-01-02 12:36:41) |
1354. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ
敵はジャネンバとかいうやつでした。よくわかんない敵です。見所はやっぱ悟空とべジータのフュージョンなんですけどけっこうあっさり。しかもポタラの時と同じで残念。一回失敗してましたけど。死んだ敵が生きかえってましたがこのころになるとフリーザとかも雑魚すぎ。儚いです。 4点(2003-01-02 12:30:10) |
1355. フォーエバー・フィーバー
ちょっときついかも。せめてもちっとかっこいい感じのひとがでてたらよかったのにな。内容的にはふつうな感じ。そんなにはおもしろくなかったかも。 4点(2003-01-01 03:24:34) |
1356. 釣りバカ日誌8
普通でした。なんか山で遭難したりしてました。それでクビになりかけたりするようなお話かな。内容すぐ忘れそうな感じ。 4点(2002-12-26 19:07:01) |
1357. 宇宙戦艦ヤマト 完結篇
今回は沖田艦長が復活します。誤診て・・・。脳死に至ってなかったって何?。しかもなんでいままで秘密にする必要があるんだろ。いい子を産むんだぞってなんかやだな。森雪はなんであんなに古代君バカになってしまたんだろ。ヤマトここまで見るのはすこしきつかった。 4点(2002-12-21 18:15:09) |
1358. フェア・ゲーム(1995)
あのらぶらぶシーンがいらないです。あとはなんで命狙われてるんですかね。 4点(2002-12-14 08:21:07)(笑:1票) |
1359. タイタンズを忘れない
そんなに好きな感じじゃなかったと思う。アメフト映画ってちょっときつい気がする。こういう男男した映画はなんかやだな。あの女の子はいい感じで好きでした。 4点(2002-12-11 11:31:12) |
1360. WXIII 機動警察パトレイバー
なんか暗い感じかな。もっと二課のひとたちでないとつまらないです。13号は原作と比べるとかっこよくできてましたね。はきりいってこれパトレイバー?というような感じだったかな。 4点(2002-12-07 20:04:38) |