121. 世界中がアイ・ラヴ・ユー
本当に豪華なキャストでびっくり!個人的にミュージカル映画は大好きでこの映画も見たんですけど・・・。なんか気持ちが一歩ひいたまんまで夢中になれなかったです。どーでもいいことなんですけど、ハロウィンの仮装でバナナになって歌ってた子、面白かった! 6点(2001-12-07 18:11:04) |
122. 普通じゃない
キャメロン・ディアスのオテンバっぷり、ユアン・マクレガーのちょっと、イヤかなり情けない男は可愛くって見てて面白かったんだけど、どーも私はこの映画受け入れにくかった。なんでかなぁ~ドタバタなテンポは良かったんだけど・・・。 4点(2001-12-01 18:19:40) |
123. 美女と野獣(1991)
本当にいい映画だ~!!この映画は脇役達もホンッと生き生きしてて可愛くっていつどんな感情で見ても感動できるなぁ・・・と思い出してまたホロリ☆ 9点(2001-12-01 17:56:37) |
124. トイ・ストーリー2
1もかなり面白かったけど2はそれ以上に面白かった!個人的にはポテト・ヘッドと奥さんの2ショットが可愛くて大好きです。 7点(2001-11-25 23:12:45) |
125. ホーム・アローン2
コテンパンにやられるあの泥棒達は憎めない(笑)ホテルの従業員がけっこうキャラが濃いかったので、楽しかったです。 6点(2001-11-25 23:07:15) |
126. ダンシング・ヒーロー
ストーリーはある程度先が読めるんですけど、それでもハマりました!衣装も華やかで、ダンスシーンは目が離せない!!ラストなんて観客と一緒に自然に拍手していました(笑)なんか好きです、この映画。 9点(2001-11-17 17:07:53) |
127. 初恋のきた道
期待以上の名作!!泣ける、なんてもんじゃありません。チャン・ツィイーの可愛いこと!!先生が好きってことが体中から溢れてて、あんなに一直線に人を好きになれるっていいなと思いました。2人の思い出ってきっと永遠に色褪せないんでしょうね。素敵! 10点(2001-11-07 09:27:46) |
128. ユー・ガット・メール
初めて見た時は、これ凄くイイ!!って思ったんだけど、2回目はだるくて少し退屈しました。でもトム・ハンクスとメグ・ライアンのキャラは二人ともなんかほっとけない感じで可愛かった。 7点(2001-11-04 00:04:14) |
129. アポロ13
何回見ても度々起こるトラブルに目が離せません。これが実話だというのが驚き!しかし諦めるという考えをもたず、常に前を見続ける事が大切なんだと心に訴えられます。 8点(2001-11-03 23:43:13) |
130. 紅の豚
タイトルを見て、期待しなかった自分はマヌケです(恥)宮崎監督の作品はどれも好きなんですけど、マイ・ベストはコレです!誰が見てもかっこいい!!面白くて、ちょっとオシャレでカッコいい映画です。 9点(2001-11-03 23:33:39) |
131. プリティ・ブライド
前作のファンとしては、ちょっと・・・という感じ。お互いの気持ちがよくわからないでボーっとしてるといつの間にかエンディング☆ 7点(2001-11-03 23:23:49) |
132. プリティ・ウーマン
高校生の時、友達のオススメで初めて見て本当に好きな映画。ジュリァ・ロバーツがどんどん素敵になる姿に憧れてました。大人になったらシャンパン飲みながらイチゴを食べるんだ!!って密かに夢みてました(笑) 8点(2001-11-03 23:20:08) |
133. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
こんなに男前が揃ってないのも珍しいなと思いながら見ましたが、ストーリーはホンと面白かったです。息する暇がないくらいどんどん展開が進んでいき、スカッとしました。 7点(2001-10-27 16:54:40) |
134. 運動靴と赤い金魚
けして頼りになるお兄ちゃんではないんですけど、頑張る姿が可愛くてついつい応援したくなっちゃいます。1等賞をとった時のあの表情が印象的です。 7点(2001-10-27 16:36:31) |
135. ライフ・イズ・ビューティフル
家族愛にもう涙!涙!!スピーカーを使ってお母さんに声を届けるシーンは滝のごとく泣きました。あんなお父さん、なかなかいないよぉ。何度も見たいとは思わないけど、いつまでも心に残る映画です。 9点(2001-10-27 16:20:53) |
136. 3人のエンジェル
期待してなかった分、楽しめました。いちご祭で、村人みんながオシャレに着飾り心から楽しんでるシーンが好きです。マイケル・バルタン見たさにレンタルしてきましたが、チョイ役でした。でも映画に満足したから、借りよかった! 8点(2001-10-27 16:06:13) |
137. 素晴らしき日
ミシェルファンにはたまんないです!も~どんな役も魅力たっぷりにこなせて、ホンと好きです。それぞれ親が子供にお互いのコトを無関心げに聞くところが面白かった!好きなクセに~って感じで(笑) 8点(2001-10-20 14:52:12) |
138. アウト・オブ・サイト
この作品でジェニファー・ロペスにはまりました。恋と仕事に悩む心情がよく表れていたと思います。ジョージ・クルーニーとのバーのシーン、綺麗で印象的でした。 7点(2001-10-15 16:34:04) |
139. Love Letter(1995)
映画より先に小説を見てしまってたのですが、やっぱり映画の方がだんぜん良いです。綺麗な映像で、目が奪われました。関西弁のおちゃめな男、豊川さんが良かったです。ラストシーンもお気に入りな作品。 9点(2001-10-06 14:09:16) |
140. 幸福の条件(1993)
う~んロバート・レッドフォードが男前すぎて、だんなさんの魅力がちょっと・・・って感じ。paciniさんと同意見です(笑) 7点(2001-10-06 14:00:53) |