141. パパってなに?
泣ける映画が見たくて借りたけど、あまり泣けなかった。電車で男と会ってからずっと、主人公の母親は∧譯ではなく⊇・だし、その男も見ていて△覆鵑瀬灰ぅ庁てな感じではっきり言って見終わった後は気分良くないです。主人公の男の子がかわいそうで・・・。 5点(2002-07-13 14:29:58) |
142. アンカーウーマン
ミシェル・ファイファーが懸命に頑張る姿が可愛かった!ロバート・レッドフォードはどんな役でもはまりますね。この2人のカップルはなかなかお似合いだったような気がします。でも最後がなぁ~・・・。 5点(2002-04-26 12:07:21) |
143. 恋は嵐のように
どうもベン・アフレックが自分に受け入れられない。ストーリーもバタバタしすぎて後に残らなかった。 5点(2002-03-29 11:05:38) |
144. ハッピィブルー
『25年目のキス』で教師役をしたミシェル・バルタンが(主人公の友達役で)出演してるから見ました。ストーリーは実際こんなことになったら大変だわって感じのラブストーリー。ミシェルファンじゃなかったらきっと退屈してたカナ(苦笑) 5点(2001-12-16 00:15:15) |
145. バースデイプレゼント
こうやってウソをついて進む恋愛って多いですよねぇ~。見てるとこっちも苦しくなるし、う~む。風船のシーンは良かったし、秋子が正吉に初めて話しかけるところは笑っちゃったけど、全体的にいまいちかも(^^; 4点(2004-03-12 15:58:32) |
146. ブギーナイツ
私もちょっと時間が長く感じました。ジョン・C・ライリーが細くてビックリ!(笑) 4点(2003-06-30 12:00:58) |
147. ロード・トゥ・ヘブン<TVM>
最後があっけないので、若干拍子抜け。とにかく長さを感じました。奴隷制には考えさせられました。 4点(2003-02-07 16:07:11) |
148. リプリー
どこかジットリしている映像が印象的でしたけど、全体を通して長かった~(疲)1回見れば、もういいやって思いました。 4点(2003-01-24 13:49:58) |
149. 彼女は最高
キャメロン・ディアスがそこまで魅力的に見えなかった。兄弟の父親がなかなかおもしろかった。 4点(2002-05-24 10:11:47) |
150. アメリカン・ビューティー
ケビン・スペイシーの演技には脱帽ですけど、どうも受け入れにくい映画でした。ずっとドロドロしたものばかり見ていたので、あのビデオマニアな男が撮った白い袋が木の葉と舞っている映像を見たとき、すごくホッとした。 4点(2002-03-16 14:27:12) |
151. 普通じゃない
キャメロン・ディアスのオテンバっぷり、ユアン・マクレガーのちょっと、イヤかなり情けない男は可愛くって見てて面白かったんだけど、どーも私はこの映画受け入れにくかった。なんでかなぁ~ドタバタなテンポは良かったんだけど・・・。 4点(2001-12-01 18:19:40) |
152. 恋はワンダフル!?
う~ん・・・とうなりたくなるほど、つまらなかった。アイルランドの景色は堪能できました。 3点(2003-02-07 11:08:54) |
153. G.I.ジェーン
デミ・ムーアの体当たりな演技に感心しました。しかしこの映画、坊主になるシーンくらいしかきっとあとで思い出せない。 3点(2002-09-14 14:13:21) |
154. ノイズ(1999)
かなり興奮して見てましたが・・・ラストはマジで驚きました(笑)ジョニー・デップの演技は怖さを感じました。 3点(2002-09-05 13:24:12) |
155. プラクティカル・マジック
本当にべっぴんな二人だわ~と思いながら見てました。ストーリーは全くの期待はずれで、少々後悔しました。 3点(2002-05-31 09:30:23) |
156. 花より男子(1995)
内田有紀が舞台挨拶にくるってことで、映画館に友達と見に行ったのを覚えています(笑)(ちなみに白くて小顔でメチャかわいかったです)懐かしくなり改めて借りましたが内容は・・・。原作のおいしいシーンを時間内に詰め込んだぞってな感じで常にドタバタしてます。しかし、いまや売れっ子になった藤木直人はじめとする俳優・女優が見れるのは面白かったです。 3点(2002-05-17 12:29:54) |
157. 永遠に美しく・・・
始めはけっこう面白くなりそうだなと思い見てたんですが、残り30分がしんどくてしょうがなかったですね。ゴールディ・ホーンの可愛らしさには驚きました! 2点(2003-07-25 11:24:38) |