141. パラサイト
結構おもしろい。テレビでやるたび観てる気がする。 [地上波(吹替)] 7点(2005-11-15 00:21:50) |
142. ナースのお仕事 ザ・ムービー
残念ながら、映画化するほどの内容じゃありませんでした。 [地上波(字幕)] 2点(2005-11-14 01:28:38) |
143. 黄泉がえり
どこで感動すればよかったのかまったくわからん。周りの評価に煽られて、DVDを購入した事を激しく後悔した。 [DVD(字幕)] 1点(2005-11-13 00:14:30) |
144. ローズマリーの赤ちゃん
子供の頃はじめて観て、こんな怖いの二度と観ないと誓った。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-12 01:32:55) |
145. E.T.
はじめて映画観て泣いたのがこれでした。今でも大好きです。 [ビデオ(吹替)] 10点(2005-11-11 00:39:00) |
146. トロイ(2004)
主要男性キャスト3人と戦闘シーンに力入れすぎて、それ以外がおろそかになった感じがしました。戦争のきっかけとなったパリスとヘレンの恋を、軽く流してしまったので、その後の戦争に重みが感じられなかったです。 [映画館(字幕)] 4点(2005-11-10 00:36:09) |
147. キングダム・オブ・ヘブン
思ったより面白かったです。でも、もうちょっとバリアンの内面的な部分を見せてくれたら、感情移入しやすかったんじゃないかと思うのですが。 [映画館(字幕)] 6点(2005-11-10 00:21:06) |
148. ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
映像がすごく綺麗で、戦闘シーンも迫力もあるし良かったと思います。何年か前の劇場版とはえらい違いだなぁ。 [DVD(字幕)] 8点(2005-11-09 01:44:41) |
149. コラテラル
プロの殺し屋が、サイレンサーもつけず銃を発砲するのに違和感がありました。主人公は、トム演じる殺し屋だと思って観たら違ってましたね。 [DVD(字幕)] 4点(2005-11-08 00:47:53) |
150. フォレスト・ガンプ/一期一会
トム・ハンクスの演技はすごいと思うが、あまり感動できなかった。物事そんなにうまくいかないでしょ。 [地上波(吹替)] 4点(2005-11-07 17:15:38) |
151. ダンス・レボリューション
ちょっと期待しすぎたかな。ジェシカがとてもキュートでした。 [DVD(字幕)] 5点(2005-11-07 01:29:59) |
152. 天使にラブ・ソングを2
前作同様こちらも面白い。ホント観てて元気出る! [DVD(字幕)] 8点(2005-11-07 01:21:28) |
153. 天使にラブ・ソングを・・・
今まで何回観たかわかんないくらい観てます。ウーピーが良い味だしてて楽しめます。 [DVD(字幕)] 8点(2005-11-07 01:18:25) |
154. ハードラックヒーロー
V6ファンの為の映画でしたね。 [地上波(字幕)] 3点(2005-11-06 16:21:59) |
155. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
今までバカにしてごめんなさい。思いっきり泣かされました。 [DVD(字幕)] 9点(2005-11-05 12:37:09) |
156. ザ・クラフト
ネーブ・キャンベルがかわいかった事くらいしか覚えてない。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-04 20:26:16) |
157. コン・エアー
結構面白い。ジョン・キューザックがかっこよかったな~。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-04 18:38:27) |
158. ラブ・アクチュアリー
もう最高。恋がしたーいっ!! [DVD(字幕)] 9点(2005-11-03 15:00:39) |
159. トレインスポッティング
これ10代の頃に観てたら、もうちょい評価が上がったかも。 [DVD(字幕)] 4点(2005-11-03 14:49:54) |
160. めぐりあう時間たち
よくわからん。 [DVD(字幕)] 2点(2005-11-03 14:41:04) |