141. シービスケット
感動しませんでした。馬は良かったんだけど…。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-05 00:28:45) |
142. ダイヤルM
ヴィゴ目当てだったので中身はあんまり期待してなかったんですけど、思ったとおり何ヶ月かしたら内容を忘れてしまいそうな映画でした。 [DVD(字幕)] 4点(2006-01-27 00:03:35) |
143. トロイ(2004)
主要男性キャスト3人と戦闘シーンに力入れすぎて、それ以外がおろそかになった感じがしました。戦争のきっかけとなったパリスとヘレンの恋を、軽く流してしまったので、その後の戦争に重みが感じられなかったです。 [映画館(字幕)] 4点(2005-11-10 00:36:09) |
144. コラテラル
プロの殺し屋が、サイレンサーもつけず銃を発砲するのに違和感がありました。主人公は、トム演じる殺し屋だと思って観たら違ってましたね。 [DVD(字幕)] 4点(2005-11-08 00:47:53) |
145. フォレスト・ガンプ/一期一会
トム・ハンクスの演技はすごいと思うが、あまり感動できなかった。物事そんなにうまくいかないでしょ。 [地上波(吹替)] 4点(2005-11-07 17:15:38) |
146. ザ・クラフト
ネーブ・キャンベルがかわいかった事くらいしか覚えてない。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-04 20:26:16) |
147. トレインスポッティング
これ10代の頃に観てたら、もうちょい評価が上がったかも。 [DVD(字幕)] 4点(2005-11-03 14:49:54) |
148. ブラックホーク・ダウン
正直、早く終わってくれ~と思いながら観てた。 [DVD(字幕)] 4点(2005-11-03 14:13:02) |
149. CUBE ZERO<OV>
2もそうだけど、謎を解明すればするほど面白味がなくなる。 [DVD(字幕)] 3点(2006-05-10 02:25:20) |
150. おまけつき新婚生活
↓言えてる!おばあちゃんが超ムカツク!ぜんっぜん可愛げがなくて、観てて腹たってきた。 [DVD(字幕)] 3点(2006-05-09 16:50:45) |
151. ターミネーター3
期待はずれもいいとこ。 [DVD(字幕)] 3点(2006-04-10 00:53:57) |
152. ギャング・オブ・ニューヨーク
イマイチ盛り上がりに欠ける。途中で集中力も切れた。 [地上波(吹替)] 3点(2006-03-28 02:49:27) |
153. TATARI タタリ
全然怖くないし、つまんなかったなー。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-03-22 00:59:13) |
154. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間
ドラマが面白かったから期待してたのに…。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-03-19 00:59:00) |
155. CUBE2
前作は謎を残したところが面白かったのに、解明しちゃダメでしょ~。 [DVD(字幕)] 3点(2006-03-06 01:29:57) |
156. マトリックス レボリューションズ
スッキリしない映画だったなぁ…。 [DVD(字幕)] 3点(2006-02-18 00:10:16) |
157. 劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 君に捧げるテニプリ祭り
本編よりこっちの方がまだ面白かった。また観ようとは思わないけどね。 [DVD(字幕)] 3点(2006-02-01 00:15:12) |
158. ザ・インタープリター
印象に残らない映画。役者以外観るところがなかったかも…。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-29 01:22:23) |
159. テキサス・チェーンソー
ちょっと期待はずれでしたね。リメイクしない方がよかったんじゃないかと…。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-26 00:26:09) |
160. 穴(2001)
予告に騙されました。最初は面白かったのにストーリーが進むにつれてつまらなくなっちゃいました。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-08 00:13:20) |