141. レオン/完全版
なかなかのコンビですね。ジャンレノがまたしぶ~い!! 6点(2001-12-17 22:24:03) |
142. ニュー・シネマ・パラダイス
映画を題材にしてるところがおもしろい。映画好きな人にはたまらないのでは・・・少年の頃のほうが良かったな。 6点(2001-12-17 22:16:08) |
143. アマデウス
サリエリ怖かったー。演技が凄いですね。しかしあんな人が天才だなんて・・・・ 6点(2001-12-17 09:33:02) |
144. チャップリンの独裁者
ごめんなさいm(_ _)mこーゆうテーマの映画って苦手なんです・・(^-^;でも最後の演説には私も共感しました。チャップリンだからこそ観れた映画でした。他の作品同様、チャップリンの演技は最高でした。 6点(2001-12-14 22:21:06) |
145. アフリカン・ダンク
なかなかでした。スポーツものが苦手なのですが、これは楽しめます。バスケット選手のスカウトの為アフリカに向かうケビンベーコンが奮闘するスポーツコメディの映画なんですが、この奮闘ぶりがおもしろいです。 6点(2001-12-14 08:26:04) |
146. アナスタシア
映像・音楽良かったです。アニメなのにけっこう本格的で感動あっていい作品でした。 6点(2001-12-10 14:18:41) |
147. エネミー・オブ・アメリカ
追跡の仕方が凄い!!あれじゃーわるいことできないよね。さすが!!アメリカって感じ・・・ウィルスミスも疲れただろうね。私も疲れました。 6点(2001-12-08 21:01:56) |
148. エクソシスト
映像がリアルでした。こっちまで寒くなっちゃったよ。派手さはないけど妙な恐さがありますね。 6点(2001-12-08 20:48:57) |
149. ブルース・ブラザース
なんとなく覚えているんだけど、おもしろかったとおもいます。 6点(2001-12-08 20:39:38) |
150. 魔女の宅急便(1989)
何回か観てるんだけどあまり印象に残ってないです。内容としてはあまり映画っぽくないのでは・・・ 6点(2001-12-08 20:19:25) |
151. ベスト・キッド(1984)
頑張る作品大好きです。あの特訓いいですね。あの浜辺のシーン印象的です。 6点(2001-12-08 11:29:58) |
152. ポルターガイスト(1982)
ホラーってただ恐いだけで内容がないんじゃないかと思ってたけどちゃんと内容あって良かったよ。改めてちゃんと観たホラーでした。 6点(2001-12-07 11:03:28) |
153. チャイルド・プレイ(1988)
もっと恐いイメージありましたが、けっこう楽しめました。チャッキーのキャラクターがいいんですよね。あの動きがいいですよね。でもあの人形の顔って以外にこわ~~っ!! 6点(2001-12-07 10:59:22) |
154. フェイス/オフ
発想がいいね。こうゆうのおもしろい。逆になっちゃったときの2人の演技も良かったし・・・ニコラスケイジこの映画でいい俳優だなって思いました。 6点(2001-12-07 10:31:25) |
155. メリーに首ったけ
気軽に観れるコメディ作品ですね。けっこう笑えました。 6点(2001-12-06 13:04:55) |
156. チャーリーズ・エンジェル(2000)
期待してなかったのでその分楽しめました。アクションよりもコメディっていうほうが合ってますね。 6点(2001-12-06 13:03:21) |
157. ホーム・アローン2
前作とパターンは似てるもののおもしろかったです。でも、痛々しい場面もあり、もうちょっとかわいいいたずらだったらよかったのに・・・って思います。 6点(2001-12-06 12:41:00) |
158. ミミック
つまらなくはなかったけど気持ち悪い映画です。巨大化してるのにはびっくり!!虫嫌いでーす。 6点(2001-12-06 12:27:26) |
159. 顔のない天使
最後は感動した。いい人だ。そうそう、人は顔じゃないんです!! 6点(2001-12-06 00:25:27) |
160. モンタナの風に抱かれて
長く感じた映画でした。不倫かー。これもよくないですね。私は馬のほうに点数つけさせてもらいます。 6点(2001-12-06 00:16:13) |