1661. ラストサマー3
《ネタバレ》 いや、誰やねん。生身の人間ですらないやん。ここまで回を重ねる毎に順調にクオリティが下がっていくのも、ある意味潔いけども。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2017-05-31 21:15:33) |
1662. 嗤う伊右衛門
《ネタバレ》 俳優陣は豪華です。お岩さんを特殊メイクで醜くしていますが、素が美しいのであまり醜くは感じませんでした。場面が飛ぶのでいまいち理解できませんでした。本で読む方が良いんだろうと思います。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2017-05-28 22:03:10) |
1663. チェ 28歳の革命
《ネタバレ》 無知で無学な私にとって、この作品を一言で表すと「難しい」ということだ。彼がキューバ革命の立役者であるというくらいの知識しかない中で、キューバ革命が何たるかも全く知らない私にとってはひどく退屈な時間でした。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2017-05-10 19:19:32) |
1664. 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
《ネタバレ》 道端で得体の知れない男を拾って帰ってそのまま家に置く女もクソであるが、お世話になった人に何も言わずに勝手に目の前から消える男もクソである。また、1年振りに何事もなく戻ってくる男もクソだが、それをすんなり受け入れる女もクソである。ただ、高畑充希さんは不思議な魅力を備えた女優さんですね。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2017-05-09 00:10:32) |
1665. 無問題2
《ネタバレ》 岡村さんと香港というところ以外に前作とのつながりは全くありません。岡村さんの演じる人も全く異なります。なぜ「2」にしたのか。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2017-04-23 00:35:43) |
1666. テラフォーマーズ
《ネタバレ》 設定は面白い。俳優陣は豪華。だけどこのマンガは実写化に向いてないんじゃないのかな。テラフォーマーズというマンガの概要はなんとなく分かりました。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2017-04-11 20:20:18) |
1667. エヴェレスト 神々の山嶺
《ネタバレ》 山に登る人の気持ちは全く分からないし、この映画を観たからと言って分かるわけでもない。ただ一つ言えることは夏に観たら少しは涼しい気分を味わえるかもしれない。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2017-03-24 19:58:17) |
1668. ガッチャマン
《ネタバレ》 日曜日の朝にやってそうですね。その割には色恋沙汰を中心にストーリーが展開されます。製作者側は誰をターゲットに作品を作っているのかな?ただの自己満足であるならば興行しないでいただきたい。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2017-02-19 23:57:19) |
1669. リバティーン
《ネタバレ》 冒頭の口上でものすごく期待をした。作品としての面白さへの期待ではなく、エロへの期待だ。まったくもって残念でならない。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2017-01-31 23:06:13) |
1670. 幕末高校生
《ネタバレ》 なんのためにタイムスリップしたのかが意味不明です。一緒に過去に行ったのに到着するタイミングがバラバラなのは面白いアイデアかと思いますが、肝心のお話の内容が皆無。ぶっちゃけ、勝海舟にルービックキューブを渡しに行くだけのお話です。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2017-01-22 03:00:21) |
1671. グッドナイト・マミー(2014)
《ネタバレ》 不気味やし気持ち悪いし怖い。直視できない描写がちらほら。そして見事に騙される。お母さんも子ども達も頭がおかしいとしか映らない。製作者の意図するところズバリなんでしょうね。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2017-01-09 11:58:01) |
1672. 私の男(2013)
《ネタバレ》 純愛なのか偏愛なのか分からないが、少なくとも私にはまったくもって理解不能の愛でございました。そういったテーマの中で脱ぐのか脱がないのかのギリギリのところを攻める意味があるのでしょうか。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2016-12-12 18:47:54) |
1673. orange オレンジ
《ネタバレ》 未来からの手紙のお願いの中にいくつか無茶振りがあります。まず、お弁当を作って渡してあげてください。ってのは付き合ってもないのにハードルが高すぎるでしょう。リレーを走らせないようにしてくださいってお願いにいたっては本質を完全に見失っております。まぁ、そんなことはさておき、土屋太鳳さん演じる主人公が未来においても現代においても全然魅力的でないどころかイライラさえするのは致命的かと思います。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2016-11-16 22:37:06) |
1674. 劇場霊
《ネタバレ》 キーキーとヒステリックに叫んでいるのが耳障りです。内容的には世にも奇妙な物語の1本分くらいでもじゅうぶんにお釣りがくるのでは? [CS・衛星(邦画)] 3点(2016-11-05 23:30:30) |
1675. ギャラクシー街道
《ネタバレ》 少しだけ楽しめたのはキャプテンソックスの一連の件だけで、後は観るべきところのない映画です。作る側も観る側もお金の無駄遣いかと思われます。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2016-10-29 14:43:02) |
1676. GONIN サーガ
《ネタバレ》 切られても切られても死なないコントを見せられているようだ。最終的にはみんな死んでしまうのだけども。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2016-10-28 23:07:15) |
1677. GONIN2
《ネタバレ》 キャラが立ってないです。5人なのか6人なのかすらよく分からない。銃の乱発で簡単に人が死んでいきます。前作は5人全てが見せ場を作りましたが、今作は全ての人が薄い印象です。そもそも2とする必要性がどこにあったのか疑問が残ります。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2016-10-21 01:55:10) |
1678. 映画 みんな!エスパーだよ!
《ネタバレ》 そもそもくだらないドラマの延長線上の映画なのでくだらないに決まっているんですけど、予想以上でした。ちょっと時間を無駄にした感が強いです。ドラマ版を観たことがない人は観ない方が時間を有効に使えると思います。それにしても夏帆さんじゃなくなったのは痛いですね。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2016-10-12 01:11:12) |
1679. ターミネーター:新起動/ジェニシス
《ネタバレ》 ちょっと時間軸がごちゃごちゃしてて、理解できませんでした。1~4までをまとめて観たらストンと腑に落ちるのでしょうか。時間があれば一気見してみたいものです。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2016-09-25 04:34:59) |
1680. イントゥ・ザ・ウッズ
《ネタバレ》 ディズニーキャラクターたちが女型の巨人と戦う映画です。結構簡単に人は死ぬし、不倫もあるし、目潰しとかもあるし子供には見せられないディズニー映画です。内容もそれぞれのその後を描いているのではなく、それぞれのストーリーを雑に描いた上でその後?も描いているので全てが中途半端。巨人は何も悪くないのに虐げられてかわいそうです。ほぼ全編で歌い続けてるのでお腹いっぱいです。ミュージカルが好きでない私には耐えがたいです。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2016-08-31 20:19:29) |