161. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
踊るシリーズもこれで終わりかなと思わせるような出来...全体的にこじんまりとしていて内輪で騒いでるだけみたいな馬鹿げた内容で残念でした。 [DVD(邦画)] 4点(2011-03-24 00:13:49) |
162. BECK
全体的に酷かったです。演奏は頑張ってましたけど、ボーカルを無音で表現するには無理がありました。下手でもいいから流して欲しかったです。 [DVD(邦画)] 4点(2011-03-02 20:31:37) |
163. LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ
果たしてレズやゲイの恋愛はこんなものなのだろうか?疑問です。この作品では非常に綺麗に描かれて観やすくなっています。主演二人の演技も良かったので好感が持てました。 [DVD(邦画)] 4点(2010-12-29 12:51:11) |
164. レポゼッション・メン
いろんな意味で痛い作品でした。ジュード・ロウを久しぶりに見たが、M字禿げがとても気になりました。 [DVD(字幕)] 4点(2010-12-13 22:10:14) |
165. 鴨川ホルモー
すご~くくだらないんだけど最後まで観てしまいました。この作品を映画化した勇気を評価したいです。 [DVD(邦画)] 4点(2010-11-03 21:10:17) |
166. 食堂かたつむり
腹減ったー。ふくろうの件泣けました。 [DVD(邦画)] 4点(2010-10-10 10:35:07) |
167. ONE PIECE FILM STRONG WORLD
アニメは一切観たことがなく漫画が好きなので本作を観ましたが想像通りの内容でした。可もなく不可もなく普通です。 [DVD(邦画)] 4点(2010-09-15 19:20:30) |
168. 偶然にも最悪な少年
ぶっとんでますね~嫌いじゃないけど内容があまりにもなかった。それにしても豪華すぎる役者陣で、よくみんな出演してくれましたね。 [DVD(邦画)] 4点(2010-09-12 17:38:55) |
169. オー!マイ・ゴースト
心が温まりました。 [DVD(字幕)] 4点(2010-09-07 22:30:30) |
170. 映画 レイトン教授と永遠の歌姫
コナン、ルパン、天空の城ラピュタ、いろんなアニメが組合わさったような作品でした。謎が少なかったのが少し残念でしたが、なかなか楽しめました。 [DVD(邦画)] 4点(2010-08-08 21:01:57) |
171. 恋するベーカリー
《ネタバレ》 なんともスッキリしない終わり方で...最後はくっついて欲しかったなぁ。メリル・ストリープが何歳か知らないが、色気ムンムン漂う雰囲気はさすがだなと思った。元夫の可愛さに笑えました。 [DVD(字幕)] 4点(2010-08-08 17:50:18) |
172. パリより愛をこめて
《ネタバレ》 ありきたりな映画。いかれてるけど腕利きの奴とまじめな奴のコンビ、そして主人公の恋人が黒幕。つまらなくはないです... [映画館(字幕)] 4点(2010-07-11 20:44:32) |
173. おばあちゃんの家
いろんな意味で泣きそうになった。あの憎たらしい生意気な子供に終始イライラさせられました。 [DVD(字幕)] 4点(2010-03-16 20:29:22) |
174. 変態村
邦題のセンスに脱帽です。まさに変態!!随所に鳥肌が立つシーンがたくさんあって、目をそむけたくなりました。救いようがない終わり方が怖かった。 [DVD(字幕)] 4点(2010-03-04 22:59:56) |
175. フランドル
単純に思った事、短い。終わった後もえっ?って感じでした。1シーンを無駄に長く撮っているので戦場に行く前の前半部分はイライラするぐらいです。それがなければきっっと1時間くらいで終わってしまうんじゃないかな... [DVD(字幕)] 4点(2010-01-23 04:14:06) |
176. 重力ピエロ
泉水の回想シーンのBGMで泣きそうになった。後はあまり見所はなかった気がする。吉高由里子と岡田義徳がチョイ役すぎて笑えました。あまりおすすめはできません。 [DVD(邦画)] 4点(2010-01-09 20:33:44) |
177. ザ・バンク -堕ちた巨像-
最後には虚しさだけが残った...という感じでしょうか。後味の悪い終わり方で納得がいきませんでした。 [DVD(字幕)] 4点(2009-11-16 20:08:28) |
178. アイズ(2008)
《ネタバレ》 ”百聞は一見にしかず”良い言葉ですね~。ラストは人々を救えて良かった。かなり話しのテンポが遅いので観るのに疲れました。 [DVD(字幕)] 4点(2009-11-12 18:45:33) |
179. ジャージの二人
《ネタバレ》 ゆる~~~~~~い映画。「めがね」の次にスローライフな映画を観ました。内容としては避暑のために毎年なにもない山荘に訪れる親子がスローライフを満喫するという地味な展開です。癒しの映画でもあります。 [DVD(邦画)] 4点(2009-10-12 17:33:20) |
180. マックス・ペイン
あの薬とヘボCGのせいで残念な作品に仕上がっています。 [DVD(字幕)] 4点(2009-10-11 13:43:40) |