161. アイ,ロボット
迫力あって、結構楽しめました。 [DVD(吹替)] 6点(2010-12-27 23:08:28) |
162. ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー
期待してなかったけど、結構面白い。あまり大人向けの内容では無いけど単純に楽しめます。 [DVD(吹替)] 6点(2010-12-27 23:07:57) |
163. ニュー・シネマ・パラダイス
名作ですね。ノスタルジーな世界観が好きです。 [DVD(字幕)] 7点(2010-12-27 23:06:54) |
164. バンディッツ(2001)
コミカルで面白かったです。ケイトのキャラって最強ですね。 この役もエリザベスもこなすケイトは良い女優だなって思いました。 [DVD(吹替)] 7点(2010-12-27 23:06:36) |
165. ブルース・ブラザース
無茶苦茶でとんでもなくアホらしい、だがそれを楽しむ映画。もうこんな映画でてこないだろうな・・ [DVD(字幕)] 7点(2010-12-27 23:06:21) |
166. チェンジリング(2008)
《ネタバレ》 切ない話だけど丁寧で心に響く良い作品です。 しかし、これって実話?80年前だけど先進国で・・、びっくりだよね [DVD(字幕)] 8点(2010-12-27 23:06:06) |
167. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
世界観、迫力の戦闘シーンと音楽、キャラの立ったキャラクターに引き込まれた。 戦闘が長すぎる分前作の方が好きです。 [DVD(吹替)] 8点(2010-12-27 23:04:30) |
168. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
世界観、迫力の戦闘シーンと音楽、キャラの立ったキャラクターに引き込まれた。 3時間もあるのでちょっと疲れるのが難点。 [DVD(吹替)] 8点(2010-12-27 23:04:13) |
169. ロード・オブ・ザ・リング
すごかった。3部作の中では一番好きです。 [DVD(字幕)] 9点(2010-12-27 23:03:53) |
170. ショーシャンクの空に
評価が非常に高かったので見てみたが、見てよかったと思いました。 [DVD(字幕)] 9点(2010-12-27 22:58:15) |
171. タワーリング・インフェルノ
《ネタバレ》 素晴らしい映画。2時間40分画面から目が離せませんでした。 [DVD(字幕)] 10点(2010-12-27 22:57:17) |
172. 殺人ゲームへの招待
普通だった。ワクワク感も無いが、見れないわけでもない。 ものすごくB級感漂う映画。 [DVD(字幕)] 5点(2010-12-27 20:57:55) |
173. タイタニック(1997)
壮大なスケール!内容はちょっと薄いかな [DVD(吹替)] 7点(2010-12-27 20:51:01) |
174. ハート・ロッカー
リアリティもあるし、映像も素晴らしい。だが、つまらん。 イラク戦争という授業、講義を延々と受けている感じがした。 [DVD(吹替)] 4点(2010-12-27 13:25:22) |
175. タイタンの戦い(2010)
期待していたがそれほどでもなかった。ロードオブザリングと比べるとキャラに個性が無かった。 [DVD(吹替)] 5点(2010-12-22 23:41:06) |
176. 世界最速のインディアン
《ネタバレ》 面白い!あの年になっても命をかけれるほど熱くなれるって幸せなことだと思う。 ああいう爺さんになりたいと思ってしまった。 [DVD(吹替)] 9点(2010-12-22 23:38:20) |
177. キル・ビル Vol.1(日本版)
楽しめないわけではないんだけど、好きか嫌いかで言ったら嫌い。 受け狙いが多すぎる気がする [DVD(字幕)] 3点(2010-12-20 22:53:55) |
178. シン・シティ
つまらん。奇をてらっただけの悪趣味映画。何がやりたいのか全く分からない。 [DVD(吹替)] 1点(2010-12-20 22:48:18) |
179. ミスティック・リバー
重厚で暗い映画ですが、見ごたえがありました。 [DVD(吹替)] 8点(2010-12-20 22:40:40) |
180. スナッチ
おしゃれな雰囲気の映画だが内容についていけない。 [DVD(吹替)] 4点(2010-12-19 22:19:57) |