1. ターミネーター2
1より2の方が面白いですね。3は論外ですが。すごく好きです。 10点(2004-06-27 01:40:06) |
2. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
不朽の名作です。 10点(2004-06-08 06:46:37) |
3. スター・ウォーズ
これはおもしろい。 10点(2004-06-08 06:43:24) |
4. 天空の城ラピュタ
かなり好きです。よい作品。 10点(2004-06-08 06:29:27) |
5. Mr.インクレディブル
結構面白かった。久々のヒットか。見方を変えると、前途ある子供がインクレディブルと出合った事で歪んで、悪の道へ進んでしまい、最終的にはインクレディブルに返り討ちに会い死んでしまうというストーリーだが。まあ、素直に見たら楽しめると思う。インクレディブルより、夫人の方がかっこいいけどね。 9点(2005-01-10 23:40:51) |
6. ターミネーター
好きな映画です。 9点(2004-06-27 01:38:16) |
7. バック・トゥ・ザ・フューチャー
確かに面白い。 9点(2004-06-09 06:38:06) |
8. ルパン三世 カリオストロの城
いい映画だ。最後の終わり方もしぶい。よかった。 9点(2004-06-09 06:26:12) |
9. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
かなり好きです。 9点(2004-06-08 06:45:50) |
10. 風の谷のナウシカ
なかなか良い。個人的には原作のほうがダークな内容で好き。 9点(2004-06-08 06:28:26) |
11. ラスト サムライ
よかった。渡辺謙かっこいい。 9点(2004-06-08 06:12:14) |
12. コンスタンティン
《ネタバレ》 結構面白い。あういう世界観はかなり好きだ。ガブリエルって、聖書(正典)に出てくるくらいだから、かなり高位の天使のはずなのに、あんな描き方をしていいのかなあ。でも、登場人物の中では結構好きなほう。最後は、急に現れたサタン(ルシファー)が、息子は追い返すわ、コンスタンティンは助けるわの大活躍だった。エンドロール後にもおまけ映像があるので、途中で帰らないほうがいいかも。 [映画館(字幕)] 8点(2005-04-16 23:44:36) |
13. いま、会いにゆきます
小学1年?であんな子供はおらんやろう、とか、ストーリーに無理があるなあ、リアリティがないなあ、タイトルなんだっけ、などと思いながら途中まで見ていたのだが、最後の展開でなるほどそういうことかと納得。見終わってから思い返してみると、結構よくできた映画だったと思う。良く出来た「世にも奇妙な物語」みたいな感じかな。まあ面白かった 8点(2005-01-10 23:40:19) |
14. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
おもしろかった。 8点(2004-06-09 06:41:25) |
15. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
まあ、おもしろい。 8点(2004-06-09 06:40:12) |
16. 少林サッカー
こういうの結構好きです。楽しめた。 8点(2004-06-08 06:49:51) |
17. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
結構好きです。 8点(2004-06-08 06:40:14) |
18. マトリックス
映像は良いです。 8点(2004-06-08 06:30:50) |
19. バトル・ロワイアル
結構おもしろい。 8点(2004-06-07 10:47:08) |
20. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
こういうの結構好きです。楽しめた。 8点(2004-06-07 10:43:53) |