1. マッチスティック・メン
うわぁ!騙されたっ!って素直に思った。うん、おもしろい。 9点(2004-06-15 20:25:21) |
2. ラブ・アクチュアリー
最近レンタルで2回目を見たのですが1回目(映画館)で流れを理解できてたのですっごい良かったです!幸せな気分になれますよねぇ 9点(2004-06-15 19:56:45) |
3. ムーラン・ルージュ(2001)
ミュージカルチックな映画好きなので9点。初めは駄作かなとか思ったんですが気付いたら見事に嵌ってた。 9点(2004-06-15 19:46:37) |
4. 誰も知らない(2004)
自分が子供時代の世界をつい思い出してしまった。けっしてここまで厳しかったわけではないが、成長した今では「見えない世界」を感じた。 [DVD(字幕)] 8点(2005-06-08 17:13:25) |
5. オーシャンズ12
一般受けするのはキャストだけで内容は受けないだろうなーと思いますが、ええ!なにしてんの!?的なシーンもあったりで楽しめました。 [映画館(字幕)] 8点(2005-05-10 19:45:59) |
6. スナッチ
展開のテンポ速すぎて2回みてやっとわかったんですが、おもしろかったです。私的にブラットピットはイっちゃってるキャラがよく似合うなぁーと。 8点(2004-06-23 20:20:56) |
7. キャスト・アウェイ
ウィールソーーーン!! 8点(2004-06-17 23:52:42) |
8. マスター・アンド・コマンダー
配役がすべて適任だったのではないでしょうか。良いキャスティングでした。パイレーツオブカリビアンとはまた違った海賊映画で男臭さたっぷりでおもろかったです。 7点(2004-08-04 14:27:57) |
9. タイムライン
強引でしたが、おもしろかったです。耳なしよかったです。 7点(2004-08-04 13:24:32) |
10. デッドコースター
ぐろい。痛い。 7点(2004-07-05 18:26:42) |
11. es[エス](2001)
《ネタバレ》 ↓で書いている人いらっしゃいますが、自分も閉所恐怖症なのであの場面はやばかったです。 7点(2004-07-05 18:24:05) |
12. キル・ビル Vol.1(日本版)
これくらいやってくれたらすっきりします。 7点(2004-07-02 00:26:53) |
13. エリン・ブロコビッチ
一番ジュリア・ロバーツっぽいなーと思った作品。実話を元にしてるのはけっこう好きです。 7点(2004-06-16 18:00:02) |
14. バイオハザード(2001)
《ネタバレ》 開始5分くらいのエレベーターにちょっきんなシーンが個人的に一番痛かったです。レーザーのところは「うおい!」って突っ込みいれちゃいました。内容もおもしろいと思います。続編あるなら観たいですねー。 7点(2004-06-16 16:43:58) |
15. メメント
斬新なアイデアでおもしろかったです。内容は見た感じ普通ですが編集作業がすごい。 6点(2004-07-02 00:10:13) |
16. マイノリティ・リポート
トム・クルーズって感じの映画。 発想は凄い好きです。 6点(2004-06-17 23:44:38) |
17. スパイダーマン(2002)
アメコミ好きな自分なのでけっこう良かったです。こういう映画でCGとか使ってるのは凄いあってていい感じ。 6点(2004-06-17 23:21:40) |
18. ザ・メキシカン
映画の雰囲気が凄い好き。 6点(2004-06-16 17:57:58) |
19. ミニミニ大作戦(2003)
テンポ良く進んでおもしろかった。 6点(2004-06-16 17:55:19) |
20. オーシャンズ11
豪華すぎるので物足りない感あるけどおもろい。 6点(2004-06-16 17:36:12) |