1. ザ☆ドラえもんズ ムシムシぴょんぴょん大作戦!
良かった☆ドラえもんズシリーズの中では1番好きです!!! 10点(2004-06-26 20:55:01) |
2. タイタニック(1997)
すごい良かったです!!!感動しました☆もう何回も見たけれど、とてもいい映画だと思いました。 10点(2004-06-11 22:34:36) |
3. 学校の怪談
《ネタバレ》 小学校の時見た映画で、とても良かったです☆その時は結構怖かったんですけど、最後も良かったしテケテケがかなり可愛かったデス(^^) 10点(2004-06-11 20:43:26) |
4. マチルダ(1996)
《ネタバレ》 面白かった!!!なんであんなに、家族がバカで悪人かわからないけどとりあえず笑えたから良かった☆ あと、校長がうちのお母さんより怖くてびっくり・・・。 9点(2004-06-26 20:01:05)(笑:1票) |
5. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
とても良かった!!!歌も良かったし、アニメにしては気持ち悪いキャラクターで印象的でした。内容も良かった☆ 9点(2004-06-19 17:57:47) |
6. ライオン・キング(1994)
良かったです☆シンバが可愛かったし、歌がいっぱいあって良かったです!!! 9点(2004-06-13 16:25:58) |
7. 耳をすませば(1995)
何回見ても面白いし楽しい映画でしたー☆ジブリの映画の中で自分の中で上位に入る映画です!!!あと歌も良かったです。 9点(2004-06-13 15:55:22) |
8. トイ・ストーリー
とても面白かったです☆見た時は小学生の時で、見てみておもちゃを大切にしようと思いました!!(笑)あと、その時は頑張ってこのトイ・ストーリーに出てくるおもちゃを集めてました。もうその後何回も見ました!何度見てもイイです! 9点(2004-06-11 21:49:16) |
9. ジュマンジ
すごく良かったです♪結構怖かったけど、最後の終わり方もよかったしサイコーでした!!!また見たいです。 9点(2004-06-11 20:40:28) |
10. 美女と野獣(1991)
楽しかったデス!!!最後の終わり方も良かったし、歌も良かった☆ 8点(2004-06-13 17:06:08) |
11. 学校の怪談3
2よりは良かったデス!!!でも、1には勝てないかな・・・。 8点(2004-06-11 20:50:12) |
12. 帰ってきたドラえもん
良かった!しかも、最後のおちもよく考えたなーって思いました☆ 7点(2004-06-26 20:57:34) |
13. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
この時見た時期、ちょうどコナンが大好きで公民館に見に行ったんですけどかなり良かった!!!あとでもう1回見てみても良かったから、コナンの中で1番好きな映画かな☆ 7点(2004-06-26 20:42:34) |
14. ドラえもん のび太のドラビアンナイト
良かった!!!やっぱり、ドラえもんの映画はイイ☆ 7点(2004-06-26 19:43:31) |
15. ホーム・アローン
面白かった!!!泥棒がバカなのがかなり笑えました☆ 7点(2004-06-13 16:49:14) |
16. 101
アニメをもう何回も見た事あったから話がわかると見てもつまらないかなーって思ってたら話を知っててもかなり楽しめて満足♪ 6点(2004-06-26 21:20:33) |
17. ムーラン(1998)
意外と良かった♪絵があまり好きじゃなかったけど、そのわりにはかなり楽しかった!!!もう何回も見てます。 6点(2004-06-26 21:14:29) |
18. アラジン(1992)
何回見ても面白い♪ 6点(2004-06-26 21:05:44) |
19. フック
良かった!あんま期待しないで見たわりには、いい映画だった☆ピーターパンが好きなら楽しめる映画! 6点(2004-06-26 21:01:38) |
20. ジャイアント・ベビー
面白い!!!かなり笑えた。 6点(2004-06-26 20:36:40) |