1. ユージュアル・サスペクツ
最後にあっと驚かせられた作品。 9点(1999-12-12 03:47:21) |
2. ライフ・イズ・ビューティフル
笑えて泣けてしまう 9点(1999-11-17 12:47:15)(良:1票) |
3. シックス・センス
ブルース・ウィルスに内緒にされたので、言いませんが、今年一番の映画。怖くて泣ける映画です。 9点(1999-11-10 12:16:05) |
4. レオン(1994)
脱出の方法はどっかの映画と同じではあるが、良くできた作品 8点(1999-12-12 03:48:52) |
5. L.A.コンフィデンシャル
曲者ぞろいのキャスティングが良い 8点(1999-12-12 03:48:14) |
6. タイタニック(1997)
ビデオで見ました。やはり映画館で観るべき映画ですよね。 6点(1999-11-27 01:51:35) |
7. ダンサー・イン・ザ・ダーク
あんなに脚本上都合のいい目の病気が本当にあるのか?失明するほどド近眼なのに、どうして眼鏡に度が入ってないのだ?…といったような瑣末なことより、とにかく描かれる人間像の浅さが気になった。あのラストでしかもなんの感動も得られないのでは、不快感しか残らない。 0点(2001-08-03 05:12:44) |