| 作品情報
レビュー情報
超!!期待していたからか、意外とフツーだったな~。やっぱりあまり深い先入観を抱いて映画をみちゃいか~んってことがわかった(^-^;)。ブリジットには共感する部分もあればう~んっ?って部分もあったけど、間違いなく「かわいい」!! いや~「翌日思い返すと"時よ~戻れぇ~"と真剣に念じたくなるような行動」って誰にでもあると思うけど、彼女がすると、かわいい!! なんつ~か、自分のなさけない部分を肯定してもらえたようでちょっと安心する映画でした。ただ、ラストあまりに「しんでれら・すとーり」なのがちょっと気に入らなかったりしますけどね~(←ひねくれもの)。
【ちっちゃいこ】さん 7点(2001-10-17 22:23:11)
ちっちゃいこ さんの 最近のクチコミ・感想
|