| 作品情報
レビュー情報
よくある典型的なラヴストーリー映画だけど、脚本や話のテンポもしっかりしてるし良い映画だと思いますね。それに主役の2人のが相性バッチリですね!今回のレビューは2人を中心に書いていこうと思います!まずメグ・ライアン。メグはやはりラブコメが一番合うよなあと改めて思いました。『イン・ザ・カット』のようなファンの"ライアン離れ"(現に我輩はショックで本作を見るまでの半年、ライアン映画を1本も見ませんでした)が進むような作品は今後は封印して、この手の路線で今後も頑張っていって欲しいものです。安心してください、歳を重ねた人がするラブコメだって全然平気ですよ。むしろ色々な意味で輝きを増すと思うし、あの笑顔よ、そして可愛さは永久に不滅ですよ。困ったら、桃井かおり先輩のSK-Ⅱでも使ってくださいな(←いいかげんだな、オイ)。さてさて、お次はマシュー・ブロデリック。今回の彼の役柄も、僕の中での最高傑作映画『フェリスはある朝突然に』の頃と同じく、お茶目でおバカ。それゆえに童顔。とても愛嬌があり、彼にしか出せない雰囲気を醸しだしてますねえ。僕はこういう彼が好きですからヤバイくらいにハマリました。(中略) とにかくこの手の映画は大好きです。よってSweetすぎる点数を献上したいなあと思います、8点。
【ピルグリム】さん 8点(2004-12-09 21:36:20)
ピルグリム さんの 最近のクチコミ・感想
|