プラトニック・セックス の アルメイダ さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > フ行
 > プラトニック・セックス
 > アルメイダさんのレビュー
プラトニック・セックス の アルメイダ さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 プラトニック・セックス
製作国
上映時間104分
劇場公開日 2001-10-20
ジャンルドラマ,青春もの,小説の映画化,エロティック
レビュー情報
《ネタバレ》 小田切さん、日本アカデミー助演男優賞おめでとう!
って言ってもこの映画ではないんだけどね。
この映画の主演女優のあおいちゃんって、賞もらってたんだ。
この映画で・・うそっ!信じられません。
顔の表情の乏しい人で、何の感情移入も私はなかったです・・
フカキョンのほうがうまかったと思う。
この映画は小田切さんにつきます。役得をひいても。

ふたりが出逢うまでなかなか面白かったのに、
出逢ってから特にオンナノコの勝手なばかっぷりが目立つ。
どうしていらないことは喋るのに、
大事なことは相談しないんだろうか?頭が痛くなる。
でもそのばかっぷりに不思議と演技がついていってない。
石川さんという名の悪魔のような金持ちは、
実は語り部であり本当の彼女の心なのではと思う。

見終わったあと無性に腹がたった。
あのエンディングはいただけない。
お水の花道のようにそれでも明るくのし上がるか、
飛び降りちゃう。でなきゃ浮かばれないよ・・
ああまた繰り返すんだって、女子高生に悪影響与えますよ。
あんなのもあり?楽だよね~って思われる。
イノチの尊さや恋することのはかなさは、
あれで全く軽くなった。
後味がすごく悪くなっても原作と違ってもいいから、
あのエンディングだけは変えたほうがいいと思う。
テレビドラマで原作に忠実に(見てないのでわかりませんが)
たぶんやったんだから、影響度の高い映画ではいや、DVD化するなら、
そうしてくれた方がイノチの大切さを問えると思う。
採点は全て小田切さんに。
いや、こんな役もできるんだ。
武の「血と骨」観に行こうかな・・鈴木京香も好きだし。
アルメイダさん 5点(2005-02-19 06:45:52)
アルメイダ さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2006-09-21ルディ/涙のウイニング・ラン8レビュー7.89点
ザ・ロック7レビュー7.83点
ザ・カップ 夢のアンテナ4レビュー6.44点
最後の恋のはじめ方4レビュー6.35点
歓びの毒牙6レビュー5.50点
バーバー6レビュー6.65点
アンブレイカブル3レビュー4.56点
ダ・ヴィンチ・コード7レビュー5.05点
翼のない天使7レビュー6.23点
アンジェラの灰4レビュー5.32点
プラトニック・セックスのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS