【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
愛を乞うひと (1998年) | 製作 : | 2020-12-31 | 7.46点 | 65人 | |
ひみつの花園 (1996年) | 製作 : | 2023-10-29 | 7.27点 | 66人 | |
渚のシンドバッド (1995年) | 製作 : | 2023-02-25 | 7.27点 | 29人 | |
かぐや姫の物語 (2013年) | 製作 : (「かぐや姫の物語」製作委員会) | 2023-06-24 | 7.17点 | 114人 | |
細雪(1983) (1983年) | 製作 : (製作補) | 2023-03-26 | 7.08点 | 36人 | |
ラヂオの時間 (1997年) | 製作 : | 2023-07-08 | 6.70点 | 204人 | |
ラストソング(1994) (1994年) | 企画 : | 2017-08-01 | 6.57点 | 7人 | |
風立ちぬ(2013) (2013年) | 製作 : (「風立ちぬ」製作委員会) | 2022-09-11 | 6.53点 | 184人 | |
連合艦隊 (1981年) | 製作 : (製作補) | 2023-06-10 | 6.47点 | 38人 | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS (2001年) | 製作 : | 2016-04-16 | 6.38点 | 144人 | |
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 (2006年) | 製作 : | 2023-06-03 | 6.16点 | 24人 | |
崖の上のポニョ (2008年) | 製作 : (「崖の上のポニョ」製作委員会) | 2023-03-16 | 6.07点 | 252人 | |
思い出のマーニー (2014年) | 製作 : (「思い出のマーニー」製作委員会) | 2024-02-12 | 6.02点 | 78人 | |
恋は舞い降りた。 (1997年) | 製作 : | 2016-03-13 | 6.00点 | 7人 | |
黄金のパートナー (1979年) | 製作 : (製作補) | 2005-07-29 | 6.00点 | 2人 | |
名探偵コナン 水平線上の陰謀 (2005年) | 製作 : | 2023-06-03 | 5.95点 | 22人 | |
コクリコ坂から (2011年) | 製作 : (「コクリコ坂から」製作委員会) | 2023-07-18 | 5.70点 | 117人 | |
借りぐらしのアリエッティ (2010年) | 製作 : (「借りぐらしのアリエッティ」製作委員会) | 2023-01-27 | 5.69点 | 147人 | |
ハウルの動く城 (2004年) | 製作 : (「ハウルの動く城」製作委員会) | 2023-01-08 | 5.65点 | 383人 | |
名探偵コナン 漆黒の追跡者 (2009年) | 製作 : | 2023-06-08 | 5.54点 | 22人 | |
HERO(2015) (2015年) | 製作 : (製作代表) | 2017-02-25 | 5.45点 | 20人 | |
卒業旅行 ニホンから来ました (1993年) | 製作 : | 2016-05-22 | 5.40点 | 20人 | |
地震列島 (1980年) | 製作 : (製作補) | 2012-01-24 | 5.33点 | 12人 | |
みんなのいえ (2001年) | 製作 : | 2021-08-22 | 5.27点 | 133人 | |
名探偵コナン 天空の難破船 (2010年) | 製作 : | 2023-06-12 | 5.21点 | 19人 | |
猫の恩返し (2002年) | 製作 : | 2021-10-31 | 5.07点 | 210人 | |
四十七人の刺客 (1994年) | 製作 : | 2021-04-05 | 5.04点 | 23人 | |
つる-鶴- (1988年) | 製作 : | 2005-05-15 | 5.00点 | 2人 | |
冷静と情熱のあいだ (2001年) | 製作 : | 2011-09-15 | 4.94点 | 151人 | |
名探偵コナン 戦慄の楽譜 (2008年) | 製作 : | 2023-06-08 | 4.86点 | 29人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|