邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
パンケーキを毒見する (2021年) | 製作 : 企画 : プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2022-07-09 | 7.50点 | 2人 | |
泣く子はいねぇが (2020年) | プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2023-09-30 | 7.00点 | 2人 | |
ヤクザと家族 The Family (2021年) | 製作 : 企画 : プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2024-10-13 | 6.91点 | 12人 | |
i 新聞記者ドキュメント (2019年) | 製作 : 企画 : プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2022-08-15 | 6.66点 | 6人 | |
かぞくのくに (2012年) | 企画 : プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2017-08-12 | 6.60点 | 15人 | |
愛しのアイリーン (2018年) | 製作 : 企画 : プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2020-07-05 | 6.42点 | 7人 | |
茜色に焼かれる (2021年) | プロデューサー : (ゼネラルプロデューサー) | 2024-01-10 | 6.42点 | 7人 | |
あゝ、荒野 前篇 (2017年) | 製作 : 企画 : | 2020-07-12 | 6.28点 | 7人 | |
二重生活(2015) (2015年) | プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2022-05-20 | 6.10点 | 10人 | |
MOTHER マザー(2020) (2020年) | 製作 : 企画 : プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2024-08-01 | 6.10点 | 10人 | |
新聞記者 (2019年) | 原作 : (原案) 製作 : 企画 : プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2023-07-21 | 6.08点 | 37人 | |
ヴィレッジ(2023) (2023年) | 製作 : 企画 : プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2023-07-05 | 6.00点 | 8人 | |
宮本から君へ (2019年) | プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2022-06-22 | 5.90点 | 10人 | |
水の女 (2002年) | 製作 : | 2007-12-14 | 5.62点 | 16人 | |
妖怪の孫 (2023年) | 企画 : | 2023-05-26 | 5.50点 | 2人 | |
あゝ、荒野 後篇 (2017年) | 製作 : 企画 : | 2020-07-14 | 5.42点 | 7人 | |
テッセラクト (2003年) | 製作総指揮 : | 2007-03-15 | 4.71点 | 7人 | |
プラトニック・セックス (2001年) | 企画 : (企画協力) | 2013-06-19 | 4.08点 | 34人 | |
月(2023) (2023年) | 企画 : プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2023-12-03 | 4.00点 | 1人 | |