1. グリーンブック
リスでも紙コップは食わんやろ。と思った。 [インターネット(字幕)] 10点(2020-10-17 15:21:16) |
2. クレイマー、クレイマー
ホフマン、コーヒー入れすぎ!!! 10点(2003-10-12 22:28:09)(笑:4票) |
3. グラディエーター
凄い映画やー。 [DVD(字幕)] 8点(2008-10-19 19:16:50) |
4. クリード チャンプを継ぐ男
予想外にオモロい。自分の中ではロッキー4と5よりはオモロかった。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-08-24 22:02:33) |
5. グラン・プリ(1966)
レースシーンが凄すぎ。もう栄光のル・マンなんて観れん・・・(^_^;) [ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-05-10 05:56:39) |
6. クラウド アトラス
昔の長編映画のように、途中で休憩挟んでえぇぇ~~。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-08-29 23:06:24) |
7. グラン・トリノ
《ネタバレ》 カッコよすぎ。石碑を立てて、何百年も語り継ぐべきですな。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-09-23 20:32:50) |
8. グース
非常に美しい映画だった。大自然、グース、そしてパキンちゃんに癒されました。 7点(2005-03-18 21:23:40) |
9. 靴をなくした天使
面白い!最初から最後まで楽しませてくれた!最終的に、誰も不幸にならなかったので良かった。ホフマンは歳をとっても最高!そして、アンディ・ガルシアの顔濃すぎ!!! [映画館(字幕)] 7点(2003-04-08 14:52:17) |
10. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
ネガティブすぎやわ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-09 23:33:20) |
11. クレイジー・ハート
飲酒運転で捕まらへんの?日本ではえらいこっちゃで。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-05-05 00:07:24) |
12. クラッシュ(2004)
銃社会ってのはあかんなあ。 [DVD(邦画)] 6点(2006-10-27 19:35:43) |
13. クローサー(2004)
そこまで詳しく聞こうとせんでもええがな。 [DVD(字幕)] 6点(2005-09-30 21:29:34)(良:1票) |
14. 軍用列車
う~んマンダム。ドロップキックが見事に決まってました。 6点(2005-02-09 15:33:19) |
15. クリフハンガー
スタローン君、絶対凍え死ぬって! 6点(2003-12-25 01:51:41) |
16. グッドフェローズ
サミュエル・L・ジャクソンが めっちゃ糞役で出てますね。 6点(2003-12-07 10:29:18) |
17. グーニーズ
子供の冒険心をくすぐる素晴らしい作品!キャストも皆 個性的で最高!この映画は僕の小学生の頃の青春そのもの!FCソフトは2まで出てるので、映画でも2があるんだと最近まで誤解してた。 6点(2003-02-06 02:37:15) |
18. グランド・ジョー
林業ということで興味本位で見たら、なんと木を枯らす仕事とは・・・。あとで知った。あの仕事、違法なんかい。苦笑 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-07-04 22:50:18) |
19. グリフィン家のウエディングノート
映画として観るほどのもんでもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-28 21:54:53) |
20. クロッシング・ガード
石橋凌は こんな役に出てよかったのか? 1点(2003-10-26 12:56:29) |