21. トロイ(2004)
私は正直時間の無駄でした。まじ「ヘタレ」映画でしたね。愛のために一体何人死んだのか? その割りにあまり愛情の深さは感じませんでした。ブラピもたまたまそこに女が一人いただけみたいなノリでしたね。それとCGが随分と安っぽい。最後の王宮はモロに張りぼてのセットみたいでしたね。つまるところ、何のために戦ったのか?愛の為というよりも、戦いが好きで殺し合いが好きでそのために剣を取っているように思えました。どっちが敵で味方もはっきり色分けしていないからどちらにも思い入れがなくなってしまいますね。 [DVD(吹替)] 4点(2005-05-20 12:44:55) |
22. 10日間で男を上手にフル方法
「フル」って言うか「フラレる」方法ですよね。なかなか楽しめていいんじゃないかと思います。ただなんだか、どこかで見たTVドラマと、ラブコメを足した話で新味はなかったです。笑える場面というよりも「失笑」の連続っていう感じでした。ハドソンは美人ではないですね。確かに撮り方が上手いんだと思います。ドリューバルモアに似てるかな・・・と。 6点(2005-01-07 08:48:14) |
23. トゥームレイダー2
チャリエンとインディとハムナプトラを足したような作品ですね。でもつまらない。かっこ良くみせようとしている(らしき)シーンのつぎはぎの映画になってますね。ただただつまらない映画でした。気取りすぎで嫌味に見えました。 3点(2004-12-29 17:41:59) |
24. ドリヴン
レニーハーリンの割にはスケールが小さな感じ。正直面白くなかった、ありがちなストーリです。これを観るなら私は「ワイルドスピード」の方がおすすめです。しかし、話がパターンで飽きました。 4点(2004-05-11 11:19:20) |
25. トータル・フィアーズ
このシリーズはだんだんつまらなくなってます。今回は、おっきく風呂敷を広げたわりには、しょぼいです。モーガンもあっさり死ぬし。なんかつまらない映画でした。この映画には何かがたりないと感じました。やっぱりアメリカ映画だからかな?ベンはあまりかっこいいと思えないんですけど。本人はずいぶんかっこつけてるけど。 5点(2004-05-11 11:15:21) |
26. トップガン
オンタイムで観た人と、今ビデオで観る人の評価が違うのは当然だと思います。だって17年も前ですよ。ごちゃごちゃ批判する人も当時もいました。でも若かった自分は、まさにアメリカ万歳!って感じのこの映画はすきでした。あんな前に見たのに今でも、いくつもの場面が眼に浮かびます。やっぱりこの映画ははずせないです。この手の映画は、あまり理屈でつまらないっていっても意味ないですよ。単純に楽しめる人が私は好きです。 8点(2004-05-11 10:36:51)(良:1票) |
27. トゥルーライズ
つまらなかった。この辺から、シュワちゃんの雲行きが怪しくなってきたカナ? 3点(2004-05-10 16:23:04) |
28. 永遠に美しく・・・
リアルタイムで観たけど面白くなかった。いい役者さんそれに監督もいいのにネ。不思議です。 4点(2004-05-10 15:48:08) |
29. トリプルX
ヴィン・ディーゼルを好きか、嫌いか?って語れるほどの役者にはまだなってないと思いますよ。セクシー?007?そうですか?なんか違うんやないか?って思った。私も、見栄えのするシーンをつぎはぎしただけの映画に感じました。つまんなかったな。役者どうこうより、ストーリがつまらなかった。 4点(2004-05-10 14:49:54) |
30. トイ・ストーリー2
2はさらにパワーアップして面白くなってます。家族で観ても安心です。つい頑張れって応援したくなるシーンがありますよね。日本版の吹き替えもよかった。 6点(2004-05-10 14:01:03) |
31. 飛べないアヒル
良かったですよ。なかなか、ストーリはまっ、読めちゃいますけど。。こういう映画ってやっぱり、何年かに一本はあってもいいかなぁ?って思います。 6点(2003-12-17 21:24:40) |
32. トッツィー
子供の時に観たせいか結構、大人な作品だなぁって思いました。よくできた映画ですよ。また観たいです。 6点(2003-12-12 22:08:14) |
33. ドライビング Miss デイジー
淡々と淡々とすすみます。いい作品だと思います。自分には大人な作品でした。 6点(2003-12-08 21:00:00) |
34. トイ・ストーリー
最近のディズニーでは一番好きかな?どの世代が観ても楽しめるいい映画です。続編も良かったです。 7点(2003-12-08 18:49:18) |
35. トーチソング・トリロジー
マシュー好きな自分は中学の時に観ました。結構インパクトありありでした。今観ればまぁいい映画かな。 6点(2003-12-07 23:00:48) |
36. トゥームレイダー
まぁいいんじゃないですか。見せ場がたくさんあるしね。若干B級のかおりがするのも好きですよ。ララも頑張ってるじゃん!楽しめますよ。だけどラストはありがちだね。 6点(2003-12-03 23:12:50) |
37. ドクター・ドリトル2
なかなか楽しかったです。家族でもカップルでも楽しめます。3が出ても観ます。でも、エディじゃなきゃいけないってことはない気がする。のは私だけ? 6点(2003-12-03 23:08:16) |
38. トータル・リコール(1990)
魅せる演出は確かにすごい。でも自分は、話にノレませんでした。どうも単純じゃないシュワちゃんの作品は意図してることがわからないです。 3点(2003-12-02 00:59:38) |