181. イン・ザ・ベッドルーム
息子が射殺された上に、その犯人が平然と普通の暮らしをしているって事に驚きです。私も犯人への憎しみはもちろんの事、ナタリーに怒りを感じずにはいられませんでした。自分が親ならどうするか、などと考えてしまいました。 7点(2004-01-14 21:08:18) |
182. チェンジング・レーン
全体にごちゃついてる感じ。もっとすっきりさせた方が面白いんじゃないかな。予告では面白そうだったけど。 5点(2004-01-14 21:01:30) |
183. アニバーサリーの夜に
不思議と観てるうちに時間が経って、気が付いたら終わってたというタイプの作品。結構好きです。 7点(2004-01-14 20:57:43) |
184. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演)
ストーリーにのめり込めないうちに終わってしまった。悪くはないんだけど、焦点が定まっていない気がした。 6点(2004-01-14 20:55:48) |
185. 恋の方程式/あなたのハートにクリック2
なんでしょうね、これは。タイトルも意味不明ですね。 3点(2004-01-14 20:52:15) |
186. 恋する40days
彼女が出来た時点で、解禁して良いんじゃないかな?ダメ? 6点(2004-01-14 20:50:19) |
187. ノンストップ・ガール
う~ん・・こんなもんかな 4点(2004-01-14 20:44:23) |
188. チェーン・リアクション(1996)
評判悪かったんで期待しないで観たら、そこそこでした。かえって良かったかも。 5点(2004-01-14 20:42:46) |
189. 素顔のままで
サイボーグボディに乾杯! 5点(2004-01-14 20:39:36) |
190. ベイビー・トーク
笑える所多々有りで、トラボルタも役にはまってて良かったと思う。シリーズの中では、やっぱりこれが1番。 7点(2004-01-14 20:30:29) |
191. スポーン
予告ではすごい面白そうだと思ったんだけど、話がしょぼすぎ。そして、このレグイザモは大っ嫌い!とにかく不快以外の何ものでもないです。 3点(2004-01-14 13:15:56) |
192. スペース・カウボーイ
宇宙に行くまではすごく良かった。惜しいなぁ 8点(2004-01-14 13:12:52) |
193. スフィア
盛り上がりかけて、下がっちゃったっていう終わり方でした。 4点(2004-01-14 13:10:50) |
194. スピード2
「スピード2」ってタイトルがダメなんじゃないかな。まるっきり別物だと思えば、そこそこ楽しめるのに。 6点(2004-01-14 13:09:03)(良:1票) |
195. スピード(1994)
キアヌとサンドラの魅力が十二分に生きてると思う。それだけで最高の作品。だから、キャストが変わっちゃダメ。 10点(2004-01-14 13:07:18) |
196. スパイ・ハード
やっぱりレスリー・ニールセンってだけで笑っちゃうんで、点数甘めです。 7点(2004-01-14 13:05:21) |
197. スパイキッズ2/失われた夢の島
続編て大抵こけるけど、これは前回同様面白かった。変に期待してないせいかな?次回作もきっと面白いと思う。(期待してるじゃん) 8点(2004-01-14 13:03:33) |
198. スペシャリスト(1994)
ジェームズ・ウッズの曲がった口に1点。後はまあ色々と突っ込み所を提供してくれたんで1点。合計2点です。 2点(2004-01-14 12:57:56) |
199. スパイダー パニック!
あははは 何でだか分からないけど、観てて笑えて仕方なかったです。 5点(2004-01-14 12:54:29) |
200. スパイ・ゲーム(2001)
老後のお金がぁ~ 8点(2004-01-14 12:52:16) |