41. ナイトウォッチ(1997)
結構怖い。ジリジリ痛痛しい。設定も好きです!でも印象に残るシーンは?と聞かれると、、、ぱっと思い出せません(^^;) 6点(2004-01-17 15:36:43) |
42. スーパーマリオ/魔界帝国の女神
マリオじゃなく普通の映画にした方がいいように思えました。そこまで駄目映画とわ思いませんが、マリオの世界があんなにダークっぽいと子供の頃見た僕は少し引きました。 6点(2004-01-17 01:26:55)(笑:1票) |
43. X-メン
んん。面白くないって言ったら少しは嘘になるかもしれませんが、そこまで見入る物もなかったしストーリーも大してよく出来ているとは思わなかった。まぁこんなものかなって思う。これにこりずに2も見て見ようとするんだが、なかなか踏み出せないままです。。。 5点(2004-01-27 01:32:32) |
44. I am Sam アイ・アム・サム
いい物語とわ思うし役者たちも凄い上手いのだが、何か、もう一押し何かが足りないまま終わった気がする。 5点(2004-01-18 02:24:42) |
45. 25年目のキス
普通に良かったって感じ。嫌でもなくそこまで良くもなかったような。女性の人に凄く薦められ見たんですが、女性は凄く気に入る人も多いんではないでしょうか。 5点(2004-01-17 15:42:18) |
46. 8 Mile
エミネムは好きなんですが、、、最後のラップバトルをしているらへんは良かったです!でもそれが終わるとあっけなく映画も終わってしまいラップバトルだけが面白い様に感じた。それと、全体をとうしてカッコよさはあまりない気もした。 5点(2004-01-17 01:05:56) |
47. きみに読む物語
いい映画だとわ思うけど心に残るとかではなかったです。ありがちドラマっぽいですけど、少しはホロッとするシーンもあり普通に良い物語ですね。カップルむけと言えばそうなんですけど、夫婦で見た方がいいように思えます。ただ何かグズグズしていて途中ちょつと冷めたり、もっと面白い展開や感動を期待していた分少し残念でした。 [映画館(字幕)] 4点(2005-05-19 22:55:58) |
48. IT/イット〈TVM〉
同じ意見が多いと思いますが、最初は怖かった。でも後半はなんだ?って感じで冷めてしまう。ピエロが子供を襲うってのが昔は本当に怖かったのにな。 4点(2004-01-20 00:31:17) |
49. アンドリューNDR114
普通にいいかもって感じのままでした。なんかもっと感動させてほしかったです。 4点(2004-01-20 00:08:38) |
50. マーズ・アタック!
《ネタバレ》 子供の頃に見たんですが面白くなかった。いきなり大虐殺されるし。まぁ宇宙人だから何考えてるか解らないんだろうけど。最後のラジオ音楽で奴らをやるってアイデアはよかった。 4点(2004-01-17 16:16:50) |
51. ビーン
映画では段々いい人になって来るけど、何かムカツキました。絶対深夜にやってたTV放送の方がいい。長いと段々いやになる。バイクで事故った娘さんを助けた(?)時とか何かやっぱり笑えませんでした。 4点(2004-01-17 15:58:27) |
52. メメント
発想はいいと思うんだけど。意味不明になってきました。ゴチャゴチャしすぎてたように思います。 3点(2004-01-17 16:31:04) |
53. ネバーエンディング・ストーリー
《ネタバレ》 何故なんだろう。子供の頃から好きになれません。苛められていた主人公が最後に逆転する所は好きでした。 3点(2004-01-17 15:48:26) |
54. ターザン(1999)
子供は凄く楽しめると思う。でも大人も子供も楽しめるディズニーを期待してしまいこの映画は俺的にディズニーの中で下の方のランクになってしまう。 3点(2004-01-17 01:35:34) |
55. エクソシスト ディレクターズカット版
一般的に怖いとは思います!けど、何か長々しくて飽きが来てしまう。もう中盤あたりから悪霊に襲われた子が可哀想って感覚が鈍くなり早く退治しようよ、、、。って感じになりました。取憑かれてもう女の子の面影がまったく無くなるって所が怖いのでしょうけど、僕は逆にただの化け物にしか見えなくなって来たし。ツボが違うのかもしれませんが、僕的に怖くも面白くもない映画でした。まぁ本当にあったらそら怖いですけど。 2点(2004-01-27 01:22:44) |
56. アベンジャーズ(1998)
なんじゃこりゃ。つまらなかった。チラシ見て面白そうだから見たんですけど、駄目でしたね。ストーリーとかも全然でした。 グラフィックなどビジュアル面は良かった。 2点(2004-01-19 23:35:49) |
57. アトランティスのこころ
物足りない。寂しい感じだった。感動もしなかった 2点(2004-01-18 03:12:03) |
58. 野獣教師
普通のTVのSP番組級でした。もっとタイトルの如く野獣っぽく無茶苦茶に暴れまくる先生が良かった! 2点(2004-01-17 16:37:49) |