61. ゴッドファーザー
マイケルがいいよっ!!!パチーノ万歳 9点(2003-11-17 03:19:29) |
62. ブレイド(1998)
かっちょえー。特にクインを倒した後、サングラスをかけたシーンは最高でした。 9点(2003-11-09 01:00:56) |
63. レインメーカー
普通。・・・見直しました。感動しました。脇役の演技最高です。 デイモンが苦手なんだけど、この役あってますね。やあ再見して良かったです。5点→9点に変更します。 9点(2003-10-26 10:15:53) |
64. ミッション・トゥ・マーズ
火星人にはうけた。結構おもしろかったです。チードル主演の映画が観たいです。・・・見直したら最高でした。6点→9点に変更します。はやく、こういう映画観て10点つけられる素直な人間になりたいです!!! 9点(2003-10-26 10:06:32) |
65. カッコーの巣の上で
全体の雰囲気はいいね。ニコルソンの演技はさすがです。ラストは結構衝撃を受けました。 9点(2003-10-26 09:46:04) |
66. アルマゲドン(1998)
普通ありえないけど映画だからねえ。感動しました。松田聖子にー1点 9点(2003-10-15 01:44:41) |
67. リプレイスメント
気分爽快。ヒロインはタイプです 9点(2003-10-15 00:38:30) |
68. セルピコ
パチーノ、カッコ良すぎです 9点(2003-10-15 00:17:16) |
69. スカーフェイス
3時間もあるのに全くスキがなく飽きずに観られる。配役もいいし、みんな演技がうまい。デ・パルマとパチーノと「アントニオ・サリエリ」にこの点数を捧ぐ 9点(2003-10-15 00:12:10) |
70. カリートの道
カリィート・ブリガァンテッ!!! 9点(2003-10-15 00:08:56) |
71. コレリ大尉のマンドリン
せつない。せつないです。よくできた映画でした。ラストのペラギアの父の言葉が印象に残った。 9点(2003-10-14 23:33:57) |
72. トゥルー・ロマンス
集中できた。満足です。音楽いいです。演技もいい。展開もいい。 9点(2003-10-14 22:49:22) |
73. シックス・センス
子役に秘密を告白された時のウィルスの表情がいい。ラストは本当に驚いた。最初に観た時の衝撃は忘れられない。確か確認したくてあわてて2回観た。今日久々にDVDで鑑賞したが、さすがに4回目は感動せず。でもいまだにこれを超えるラストは有りませんね。 9点(2003-10-14 22:21:03) |
74. ハートに火をつけて
最初は単なる変態オヤジの殺し屋にしか見えなかったホッパーですが、見ていくうちに好感が持てるようになり、アンもかわいらしくなっていき最後まで見入ってしまった。あとペシがいい仕事してます。 [DVD(字幕)] 8点(2006-06-29 11:29:22) |
75. チャイナ・シンドローム
凄い!!レモンの演技力につきる!。久々に見ごたえのある映画だった。 [DVD(字幕)] 8点(2006-06-14 17:55:21) |
76. ブレイド3
いいですねえジェシカ・ビール!強すぎるのが減点ですが、まあブレイドもかっこいいしアクションシーンもなかなかでした。 [DVD(字幕)] 8点(2006-01-07 14:12:45) |
77. エイリアンVS. プレデター
《ネタバレ》 はははっ強引なストーリーです。まあ、SF映画にリアリティは求めちゃいけないか。ところで今回のビショップは人間なんですよね? [DVD(字幕)] 8点(2005-12-09 21:53:36) |
78. エイリアン2/完全版
エイリアン登場までが長い!!!後半は流石です。しかしリプリーの体力ゆうか強運はありえねえ~w [DVD(字幕)] 8点(2005-12-09 01:29:02) |
79. 五線譜のラブレター/De-Lovely
ミュージカルやゲイ、ラブストーリーものは苦手なんですが、これは良かった。主演二人の演技うまかった。 [DVD(字幕)] 8点(2005-12-07 22:25:21) |
80. エイリアン/ディレクターズ・カット
スローテンポなので前半は眠くてつらかったが、我慢したかいありました。顔面にエイリアンあたりからグッと引き寄せられた。さあ2も観るぞ!! [DVD(字幕)] 8点(2005-12-04 22:22:04) |