61. Mr.&Mrs. スミス
予告編の方が面白かったです。 [映画館(字幕)] 5点(2005-12-05 20:43:39) |
62. ターミネーター
Ⅱの方がいいですね。 [DVD(字幕)] 6点(2005-12-04 23:26:26) |
63. わらの犬(1971)
後半は面白かったですね。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-30 23:06:40) |
64. アニー・ホール
ダイアン・キートンがキュートです。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-27 23:06:28) |
65. 夜の大捜査線
レイ・チャールズの唄に痺れます。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-24 22:08:46) |
66. ミーン・ストリート
デニーロのヘタレっぷりが最高ですね。スコセッシとデニーロ、カイテルで再び映画を撮って欲しい。 [DVD(字幕)] 8点(2005-11-23 19:52:25) |
67. ジュマンジ
キルスティン・ダンストはこの頃の方が可愛いですね。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-20 20:47:55) |
68. シンドラーのリスト
赤い服着た女の子が印象的です。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-20 00:04:12) |
69. ミート・ザ・ペアレンツ
パートⅡに期待します。 [DVD(字幕)] 5点(2005-11-15 20:30:14) |
70. ソウ2
警官の息子がSAW5あたりでジグソウになると私は睨んでいます。 [映画館(字幕)] 6点(2005-11-13 00:25:09)(笑:2票) |
71. エリザベスタウン
スーザン・サランドンを主役にした方が良かったかも。 [映画館(字幕)] 6点(2005-11-13 00:22:53) |
72. イン・ハー・シューズ
トニコレさんが素敵です。 [映画館(字幕)] 6点(2005-11-13 00:21:34) |
73. ダーク・ウォーター
切ないです。 [映画館(字幕)] 7点(2005-11-12 23:56:48) |
74. ライフ・アクアティック
このチームに参加したいです。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-09 21:39:10) |
75. ランド・オブ・プレンティ
俳優さんの演技が素晴らしいです。 [映画館(字幕)] 8点(2005-11-06 21:18:28) |
76. パニッシャー(2004)
もっと面白く作れるのでは。 [DVD(字幕)] 4点(2005-11-06 21:04:58) |
77. フロム・ヘル
おデブさんがラブリー。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-03 23:04:55) |
78. ティム・バートンのコープスブライド
チャリチョコも良かったけどこっちの方が好き。 [映画館(字幕)] 8点(2005-11-03 23:03:04) |
79. ブラザーズ・グリム
ダメダメなグリム兄弟がイイです。 [映画館(字幕)] 7点(2005-11-03 23:01:37) |
80. チャイナタウン
救い様の無いストーリーが心に残ります。 [DVD(字幕)] 7点(2005-10-30 00:30:06) |