801. エネミー・オブ・アメリカ
クリマックスの仕掛けにはやられました。面白いです。 7点(2003-02-05 14:10:56) |
802. アルマゲドン(1998)
不覚にも泣けてしまいました。途中ダラダラがなければもっと良いんですけどね。 7点(2003-02-05 14:08:32) |
803. スピーシーズ2
おっぱい祭り。もれなくグロのトッピングも付いてきます。 4点(2003-02-04 18:28:47) |
804. スピーシーズ/種の起源
こっちはそこそこ楽しめました。 6点(2003-02-04 18:27:38) |
805. マーズ・アタック!
豪華キャストのBQです。もったいないです。ジャックニコルソンの死に方はいただけないなあ。 4点(2003-02-04 10:04:45) |
806. タイムマシン(2002)
期待しないで見たのが良かったようで、自分には面白かったです。アラを探せばきりが無いけどね。 6点(2003-02-04 09:49:10) |
807. ブレードランナー
世界観に圧倒されました。何度見てもいいですね。 10点(2003-02-04 09:26:00) |
808. レプリカント
裏づけないストーリーなので安っぽい。ヴァンダムのアクションに期待したが、それもイマイチ。不完全燃焼です。 4点(2003-02-03 20:55:20) |
809. トゥームレイダー
アンジェリーナ・ジョリーの魅力が良く引き出されています。アクションシーンも楽しめます。ゲームから映画化された中では秀逸の出来です。 7点(2003-02-03 15:46:59) |
810. シックス・センス
この結末にはまいった。すばらしいの一言です。オススメ。 8点(2003-02-03 15:40:11) |
811. 遊星からの物体X
自分の中ではナンバー1。学生時代に劇場で観た時は血液検査に思わずションベンちびっちゃったしね。絶対観るべし。 10点(2003-01-30 23:22:13) |
812. タクシードライバー(1976)
この作品でジョディーフォスターにLOVEしました。デニーロのモヒカンもGOOD。観るべし。 8点(2003-01-30 23:17:33) |
813. 羊たちの沈黙
何度観ても良いねえ。やっぱ3作品の中で一番良いね。 9点(2003-01-30 23:15:08) |
814. ハンニバル(2001)
羊のジョディーフォスターのイメージが強かったため、ジュリアンムーアに溶け込めませんでした。こっちを先に観ればいいかも。 6点(2003-01-30 23:11:18) |
815. パニック・ルーム
楽しめます。ハンニバルを蹴ってこちらを取ったのは正解でしょう。 7点(2003-01-30 22:57:19) |
816. ファイナルファンタジー
作り手の自己中って感じ。仕事じゃなかったら観ないだろうなあ。あ~おもろない。 2点(2003-01-30 22:54:37) |
817. トリプルX
良くも悪くもアメリカ映画。LAでは派手な宣伝効果もあり、夏一番の盛り上がりでした。そんなアメリカンな気分で観たので点数は高め。ストーリーはおまけ程度。豪快なアクションを痛快に楽しむだけっていうのもいいでしょう。 8点(2002-10-24 01:36:37) |